ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

さわやか~*

2010-08-31 18:49:11 | お店*Rabbit Garden
お疲れ様~♪

  
   

  朝日を受けているアメリカンブルー。
  でも、すでに暑そう。。。

      

   いやいや、こんなに元気よく開いているのだから喜んでいるのでしょう。

   
  いろいろ思いながらの朝の作業は、他の準備に遅刻です

  今日から、もいりんも一ヶ月の休みを終え?出勤です



  暑いのですが、さわやかなお花たちが入ってます。

  


    さわやか~ジュランタ

  

   さわやか~黄コスモス


   
  花曜日…植え込みokです。
  さっそく、鉢を持ってきてくださったり、
  鉢を買ってくださって、植え込ませていただいたり。。。


    休み中に届いたラック。


  

   教室へ運びました。
   これから、使用目的決めます


      本日もご訪問ありがとうございました
  
  
  
   
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 郡山教室* | トップ | アルテルナンテラ* »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事