ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

今日の教室 リース作り・紅茶*

2012-11-01 21:05:32 | 教室・講習会

お疲れ様~♪

 

夜はさむ~い。。。

日が沈むと私の動きは超鈍くなってしまう。。。

今夜の花苗の仕入れで、ぎりぎり。。。

家事はのんびりと。。。

 

さて、今日は、郡山でアレンジフラワー教室

 

 

新しい方も仲間入り。。。お疲れ様でした。

 

午後は、「紅茶の楽しみ方」レッスン。。。

レッスンとお茶タイムが一緒になる!?

単発でも継続でもOKです。。。

お気軽にお申し込みください。。。(2000円)

 

うさ太郎のお庭に置いてみました~。

 

 

11月の園芸教室の空きは

9日午後・16日午前午後・20日午前・22日午前

27日午前午後・30日午後 

になりました。。。

(予約受付中です)

 

 

毎日がランキング。

お庭仕事頑張りましょう~の人も

ぽちっと応援してくださいね。

 

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

ありがとうございました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パンジーも入荷「オルキブル... | トップ | 明日は、移動販売* »
最新の画像もっと見る

教室・講習会」カテゴリの最新記事