ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ペチュニア 湘南ヴェルディ +ゲウム

2020-04-15 11:01:19 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

お疲れ様~♪

 

 

 

没頭していたものが仕上がりました。

受けたい書道検定があり、

作品5課題仕上げました。

賞状書きも初級・中級・上級があり、

上級クラスの課題を仕上げました。

今日の午前は、

花苗配達。

お客様のお庭は、チューリップ満開。

素敵♪

 ✳︎

グリーンが多いハンギングに。

ご注文のハンギングも仕上がりました。

【RGの花苗より】

八重咲

ペチュニア

湘南ヴェルディ

RG Maminコレクション web 

【天理 オープン日】

火曜日・水曜日・金曜日(15時まで)

✳︎

【京終RG オープン日】

次は、4月16日 (木) 

当日予約 寄せ植えレッスンします。

鉢の植え替えします。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 


最新の画像もっと見る