ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ビオラピーチシフォンの寄せ植え +龍泉寺

2024-01-27 22:03:14 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓


にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

ブログのカテゴリーを変えるのに
手こずりました。
長年、お世話になった「園芸店」より
今日から
「暮らしを楽しむ」に
変わりました。笑
 

    

うえたビオラの中では、

ピーチシフォンのビオラがよく咲いてくれてます。

 

花は、白い小花。
寄せ植えには、リーフとして扱い
足元を明るくしてくれます。
 
シレネユニフローラ
 
猫の肉球添え。笑
【ある日の楽しいこと】
 
1日から21日まで、21日参りして、
一日一社でしたが、
神社と一緒に
お寺もお参りしたところもありました。
天河弁財天様の帰りでした。
 
龍泉寺
 
 
 

 

 

 
 
滝行できる場所もありました。
 
 
孔雀明王尊
とても珍しい神様ですね。
 
ココもぜひ立ち寄ってくださいね。
【墨の時間より】
 
午後は、孫三人の習字教室
 
3年ゆきちゃんは、
初手本に入りました。
 
 
5歳の春君は、ひらがなを書いてます。
3歳のなっちゃんは、
好奇心旺盛。
利き手が左です。
とりあえず
「一」と言いながら書きました。
 
 
私も終わってから書いてみました。
 
 
インスタのストーリーに書いている所を載せてます。
(ストーリーハイライトにあります)

【お知らせ】

   1月オープン日

29日(月)10:00ー13:00
30日(火)10;00ー16:00
31日(水)10:00ー13:00

シフォンケーキ販売は、
29日からです。

 *

初めてのカテゴリーで、よろしくお願いいたします。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ冒険します。 | トップ | アレンジフラワー +筆*言... »
最新の画像もっと見る

今日の私」カテゴリの最新記事