ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

サクシセラ フロステッドパールズ +今日から始まったこと

2021-09-28 18:11:02 | お知らせ

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

 

今日から、アトリエRさんのナチュラル服の販売が

始まりました。

28日から10月10日まで、販売されます。

そして、もう一つ

秋ランチが始まりました。

【らびっとがーでん*gardersかふぇ】

 

絵本から飛び出たぐりとぐらのカステラ 

森のグラタン、サラダ 飲み物付き  1380円

カステラは、素朴なお味です。

野菜は地元野菜。

予約制 (月火水木時々日曜日・12時からスタート)

今日の寄せ植えレッスン

 

【RGの花苗より】

サクシセラ フロステッドパールズ

マツムシソウの仲間の耐寒性のある宿根草で

花は小さな球状の花が夏から秋まで長くたくさん開花します。

暑さにも強く、真夏でも休みなく開花します。

今日から再開

【Mamin コレクション Web】

追々、品数も増えていく予定です

【プライベート】

昨日は、夕方までプライベートで

桃尾の滝&石上神宮に行ってました。

rgぷらすちゃんとchaptちゃんも一緒に。

いいお天気で滝の下で裸足になり浄化。。。

今年は、滝をたくさん見に行っているかもしれません。

そして、石上神宮さんも気持ちいい空間に居れました。

 

本殿の奥にもあります。

ニワトリさんと会うのが楽しみです。

この日は、夜に子守りもあったけど、いつもならグターとしてしまうけど

元気な㏠いただけました。

小さな喜びは いつもこんなところにあります。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る