ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

chouchou! market 出店*

2011-11-03 21:17:41 | 移動販売*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

  今日は、和歌山のイベント、chouchou! marketに出店いたしました。

 

     

     お花好きのお客さんが多くて、うれしかったです。

 

     

  

    うさぎは、お店のどこかに いつもいます。。。

          

      この子も、お買い上げしてくださいました。ぺこり。。。

 

    たくさんのご来場ご来店ありがとうございました。

 

   帰宅すぐ、お花苗の仕入れに行ってきました。

   変わりビオラ(パンジー)も数種類。。。

   本当にお花が欲しくなる欲しくなる。。。

 

    本日もご訪問ありがとうございました。

  

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ   クリック、よろしくお願いします。

  

         応援してくださる方に感謝です(ぺこり)

 

ライフスタイルの充実に向けて。。。心地よい暮らし

 

  

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は、chouchou!market vo... | トップ | 変わりパンジー* »
最新の画像もっと見る

移動販売*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事