ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

よし、今日から仕事モード*

2010-08-24 18:27:47 | お店*Rabbit Garden
お疲れ様~♪


    今日から、気を引き締めてがんばろう~~。

   お店オープンも今日から10時~。

  朝一から、9月にさせていただく学校の講習会の事前レッスンです。
  役員さん4人来て下さり、「ハンギングタブロー」を作っていただきました


  


   お疲れ様でした。9月の講習会、よろしくお願い致します


  ギャラリーのお客様も来て下さり、
  
  今日はアクセサリーが人気でしたよ


   

   こんな素敵なものも仲間入り。。。

     海で拾われたシーグラス。

        大きさは3種類。これは大です。
        中で4000円。オンリーワンの素敵なもの。


  
  ギャラリーにおいている観葉植物。


     

  
        「フィカス アルテシーマ」


  お花は、こんなものどうですか?

     

       優しい感じの~ベロニカ 7号鉢 2000円(高いですが安いです)


     
       ポットブーケ

        なでしこ&カスミソウ



   だんだん花苗の種類も増えていきそうです。


  今日、暑い中お越しいただいたお客様、ありがとうございました。



    本日もご訪問ありがとうございましたぺこり


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カフェのお庭* | トップ | ティールームの楽しみ* »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事