ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ランドスケープローズ プリンセスピーチ*

2017-04-27 19:15:12 | 花*観察

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

お疲れ様~♪

【今日のモッコウバラ編】

香りする白のモッコウバラも

美しく咲いてます♪ 

 

今日も気持ちいい天気♪

大人習字からスタートして、

園芸教室午前午後。。。

  

全員の作品が撮れてませんが、

たくさん置いておきたいですね。

***

【RGの花苗より】

 ランドスケープローズ(修景用バラ)

プリンセスピーチ

たくさんの蕾がついてます。

耐病性、耐候性に優れ、丈夫で育てやすいのも魅力です。

開花は5月で、返り咲きします。

しだれる性質を活かし、スタンド鉢にもいいですね。

  

  

***

【お知らせ】

今週のオープン日

25日午前 

26日~28日

29日(土)

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

今日もぽちっと、していただけたら励みになります。 

よろしくお願いいたします。↓↓↓

 

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る