ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

香りあざみ プレーリーマスコット  +ボタピー取り扱い*

2018-09-12 19:13:50 | 今日の私

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。
 

 

お疲れ様~♪

 

*

午前はレッスンにも関わらず、

しゃべりすぎな時間になってしまいました。

そんな賑やかから、午後の子供習字までは

シーンとした時間を過ごし、

私のもくもくタイムが始まりました。。。

明日から、変わっていく いつくかの事。

もう 私のあることが 始まってます。

【RGの花苗より 販売】

香りあざみ

プレーリーマスコット 

ヘミグラフィス レパンダ

リシマキア シューティングスター

 *

植物と暮らしを豊かに

 ボタピー 

9月号

取り扱いを始めました。

お客様には無料となります。

楽しい情報が載ってます。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

 

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プラティア アングラータ ... | トップ | 新看板3つ+1 +コテージレ... »
最新の画像もっと見る

今日の私」カテゴリの最新記事