ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

お気に入りのティーカップ増やそう*

2012-04-04 21:02:06 | いただきもの・たいせつなもの

お疲れ様~♪

 

まだ、風があっものの

日がさしてよかった。。。。

 

今日は、園芸も4月課題に入りました。

新規の生徒さんからスタート。

Aコース。

お疲れ様でした。

 

昨日、出せなかった苗も

なんとかお店に並べました。

 

ふんわりセダム。。。

コカーサスキリンソウ トリカラー

ヒスパニカム

 

フランネルフラワーフェアリーホワイト

。。。

まだまだいっぱい。。。

 

お客様のお茶の時間も充実。

シフォンケーキも完売で、

すぐさま、シフォンケーキを焼きました。

明日は、

「紅茶シフォン」

私のお茶の時間は、

道の駅で買ったティーカップで飲みました。。。

ミックスベリーティーです。

 

お店に飾ってあるお皿。

こちらは、イングランド製ですが、

ちょっと類似品!?

 

夕方の習字教室で、私のお仕事はクローズ。

 

『基本をマスター~』  byまみんうさぎ

 

心地よい暮らし ランキング。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

応援ありがとうございます。

(ぽちっと クリックよろしくお願いいたします。)

毎日がランキングになってます。

   本日もご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る