ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

夏予定  +講座課題寄せ植え

2023-07-30 12:33:12 | お店*Rabbit Garden

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

講座課題1
お店の夏休みが入りました。
園芸のレッスンや講座はお休みですが、
お客様のお庭手入れや
習字教室はあります。
あと雑用やコテージの庭づくりも残ってます。
プライベートのバイオリンも
一番弾きたかったビバルディの曲も
気持ちよく弾いてます。
バッハの大好きな曲は、
なんとかムービーに修めることが出来ました。
やれやれです。

今朝はお墓参りに行き、お掃除もしてきました。
行く途中で、今日の夢のことを思い出しました。
もう1週間も過ぎているので忘れていたのですが、
夢におじさんが出て来ていたのです。
先日、北海道にいるおじさんが亡くなり
お香典とお手紙を書いて送ってました。
50年ほど、
お会いすることはなかったのですが、
思い出は
しっかりと脳裏に残っていたので
言葉にしました。
ご挨拶に来てくれたのかと。。。
改めて、おじさんにお礼を言いました。
夢でお会いできてよかった。



【美味しい時間より】

言霊言伝セラピーの卒業生さんとランチ
おしゃれすぎて
食べるのもったいない。
今回で2回目
コトコトさんへ。




【お知らせ】

8月は、教室のみになりそうです。

9月上旬は鉢雑貨セールしますね。

お楽しみに! 

 

講座課題2
いい感じで育ってます。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレロデンドロン・ブンゲイ... | トップ | ジュズサンゴ かすり +李... »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事