ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ダブルオステオスペルマム ブルーベリーシェイク +2月最後

2021-02-28 18:51:13 | お茶の時間

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

お疲れ様~♪

今日もいろんな事させていただいて

ありがとうございました。

午前は習字教室。

午後は、カフェ。

2月のカフェは、古都華イチゴパフェでした。

紅茶付きで1100円でした。

3月も引き続き古都華イチゴパフェをいたします。

同じものにするか第2弾にするか・・・悩み中です。

時間が合いましたら、予約くださいね。

またお知らせいたします。

切り花を買ってくださったお客様もありがとうございました。

【RGの花苗より】

今年初オステオスペルマムです。

ダブル ブルーベリーシェイク

ガーデンストロベリー

実がなり、赤くなってきました。

2月もご訪問ありがとうございました。

早かったですね。

3月はイベントも入り ますます早く感じそうです。

コロナウイルスもまだ怖いですが、花粉症も。。。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネモフィラ白 +花遊びしま... | トップ | コンテナガーデン +龍王山... »
最新の画像もっと見る

お茶の時間」カテゴリの最新記事