ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

【Pocket Marche -9th-】ご来場ご来店ありがとうございました*

2012-06-03 20:39:52 | 移動販売*Rabbit Garden

お疲れ様~♪

 

RabbitGarden主催イベント

  【Pocket Marche -9th-】 

無事終了いたしました。

 

天気が味方してくれたので

感謝感謝です。

 

Mamin号と花ポケ号に積み込んだ花を思いっきり並べました。

本当は、積み足らない感じでしたが

隙間もないくらい積載。。。

セッティングの時間を出来るだけ、

かけないようにするために、積み込みのときに

頭を使います~。

 

開園。。。

そろそろ、お客様が集まりかけたと思ったら・・・

行列が。。。

レジ2台。。。役立ちました。

 

各店舗さんも、大忙し。。。

お店の中が見えない。。。

 

本当に

たくさんたくさんの

ご来場ご来店ありがとうございました。

 

いろんな方に声をかけていただき、

ありがとうございました。

花子さんまできていただきました。

いつも応援くださるMさんも

お手伝い!?

 

ここに載せきれませんが、

たくさんの方ありがとうございました。

 

次回は11月25日。。。

またのご来場ご来店お待ちしております。

 

けいはんな記念公園様・出店者の皆様・本部スタッフの皆様・ラビットスタッフの皆様

お疲れ様でした(ぺこり)

 

 

 

<

心地よい暮らし ランキングに参加してます。

 にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ 

毎日がランキング。

ポケットマルシェに来た人もぽちっと応援してね。よろしくお願いいたします。。。

励みになります。ぺこり。

ご訪問ありがとうございました。

 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大盛況\(^o^)/。 (maho)
2012-06-03 22:43:42
お天気も良く大盛況で

おめでとうございます

ゆっくり休んでくださいませ♪

ポチッとね(^^)
返信する
ありがとうございました♪♪ (さち)
2012-06-04 06:20:13
まみんさん昨日はお疲れ様でした!
怪しいお天気でしたが、雨も降らずに涼しくて過しやすいイベント日和でしたね♡
毎回ながら、素敵なイベントにとても癒されました♪
裏ポケ…自治会の掃除が終わったらすぐに遊びに行きますので、斑入りワイルドストロベリーがあればぜひお願いします!!

先月からイベントご出展やご主催が続いておられますが、無理なさらずに、ご自愛くださいね。
それではまた次回も楽しみにしております♪
ありがとうございました☆
返信する
ありがとうございました^^ (Atelier.R*petit)
2012-06-04 20:48:37
今回もさらにたくさんのお客様にお越しいただき、素敵な楽しい時間を過ごさせていただいて本当に感謝でいっぱいです。

この日までの準備や当日、そして後片付け。。本当にお世話になりました。

出逢いに感謝感謝の一日でした^^
裏ポケもよろしくお願いします(*^_^*)
返信する
mahoさんへ (Mamin)
2012-06-05 22:32:46
mahoさん、ありがとうございます。
天気が味方してくれるとありがたいです。
ゆっくり休もうと思うのですが…いつになるやら~。
ぽっちとしてくださったのですね。とてもうれしいです。また遊びに来てくださいね。
返信する
さちさんへ (Mamin)
2012-06-05 22:35:22
お疲れ様でした。。。
斑入りワイルドストロベリー…もし、入ればアップいたします。無理ならごめんね。

裏ぽけに、ぜひいらしてくださいね。。。
返信する
Atelier.R*petitさんへ (Mamin)
2012-06-05 22:39:05
お疲れ様でした。
念願?のお天気様でした。。。

裏ポケも楽しみなんです。。。

晴れを願って、心ゆったりな気持ちで~。。。

いつもありがとうございます。

返信する