ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

Nora 静子さんのお庭*

2016-07-16 19:40:37 | プライベート・旅

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

今日は、午前午後と園芸教室

3グループの予約。

お疲れさまでした♪

器つき!?か、悩んでいたのですが、皆さん欲しいといって

結局、器つきになりました。

ガラスの器もシャベルも好評でした。

 

  

 

夕方は、お庭メンテ2軒♪

蚊との戦いでした。。。

 

【美味しい時間より】

昨夜はマリエ会

前回は、初めての旅行企画。

後半も奈良の美味しい所、求めて回ります~♪

橿原にあるビストロラフワジャさんへ

 

  

バターは、人気の発酵バター。

いっぱいパンを食べてしまった。。。

メインはお魚に きんめだい

本日、話題にのぼっていた和歌山の桃がここに!!

びっくり♪

どれもこれも美味しかった♪

 

【旅時間より】

北海道の帰りに流山オープンガーデン特別編

Nora 静子さんのお庭

大人な感じ♪ 素敵♪

 

ラダー大好き♪

 

ここだけ芝生も魅力♪

涼しげ~♪

特別オープンガーデン、ありがとうございました♪

ランキングに参加しています。

 いつも応援ありがとうございます。

今日もぽちっと、よろしくお願いいたします。↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Nora 京子さんのお庭* | トップ | ヨーロッパぶどう~景子さん... »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事