ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

プリムラ ジュリアン ハートカクテル +イベントのお知らせ*

2017-12-06 20:01:48 | グルメ

こちらをポチッと♪→ にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ 

 

お疲れ様~♪

 

【RGの花苗より】

今日は、1日習字教室で終わりました。

夜の習字教室が終わってから、

花苗の仕入れ。。。

教室用のハボタン、いっぱいになりました。

プリムラ ジュリアン ハートカクテル

【美味しい時間より】

滋賀の夜より

つき出しの迫力にびっくりでした。

近江牛の上にウニといくら

もちろん、肉は焼いてから乗せて食べました。

【お知らせ】

12月8日・9日は、

今年最後の共同主催イベントとなりました。

是非、お近くの方は、

神戸総合公園・水の薗へ、遊びにいらしてくださいね♪

お店オープン

8日・9日は、クチュポケです!!

10日は、予約にて。

本日も

ご訪問ありがとうございました。


今日もぽちっと、していただけたら励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓↓

  にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« へデラ 白雪姫 +もみじラ... | トップ | お正月の寄せ植えレッスン始... »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事