ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

フローリッシュガーデンマルシェ開催

2016-11-19 17:44:52 | 移動販売*Rabbit Garden

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

ホームページのアドレスが変わりました。

こちらをご覧ください →  RabbitGarden 

お疲れ様~♪


大阪 深北緑地公園にて、

フローリッシュガーデンマルシェ開催。

1日雨と思っていた今日も

朝に少しだけの雨ですみました。

やっぱり、うちのてるてるマミんは、すごい。

✴︎

レオフェレ

小山内さんのバラのブースは、

花がついているものばかりで、いい香り。

11時からの講習会もありがとうございました。

✴︎

バラの相談会は、明日も随時あります。

✴︎

私は、1日、

ポコ缶 ビオラの寄せ植えワークショップを

させていただきました。

明日も引き続き、好きなビオラを選んで 

ワークしていただけます。

✴︎

花、雑貨、ハンドメイド、服などのお店もあり、

いろんなお店で、ワークショップできます。

✴︎

お近くの方は是非遊びに来てくださいね。

 

今日もぽちっと、していただけたら、励みになります。

よろしくお願いいたします。↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ


最新の画像もっと見る