ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

久々のダイニングバーへ*

2014-01-31 11:31:18 | グルメ

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

おはよう~♪ 

 

今日はお店臨時休業です。。。ぺこり。。。

本日は、ちょっと花散歩!?に行ってまいります。。。

 

さて、先日富山のイベント仲間さんと一緒に食べた美味しいもの。。。

 

奈良市小西町にある

ダイニングバー 雷来さんへ。。。

 

チャイナブルーのカクテル

大きい透明のお皿にサラダ・・・

とろっとしたドレシングで、いくらでも食べられるのに

貝柱とお肉が周りにあって、贅沢。

パイ包み~美味しい♪

ヘレ肉・・・なん枚でも食べれる。。。

フォアグラのせハンバーグ。。。

幸せ。。。な お味。。。

うにが乗っているの~~。海老大好き♪

変わり風 カレーライス。。。

私、一番食べてたかも。。。もう一度食べたいな。。。

お任せカクテル。。。

2杯飲めば、充分。。。な私。。。。

このあと、本格的なバーに行きましたが・・・

ホットコーヒーで勘弁していただきました。。。

 

注文の花束♪

普段は生花は扱ってませんが、予約していただければ

用意させていただきます♪

 

『今日も素敵な笑顔で~♪』 byまみんうさぎ

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うっとり、薔薇のしずく* | トップ | 旅人* »
最新の画像もっと見る

グルメ」カテゴリの最新記事