ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ランチ始まりました +はらぺこあおむしエビカツ食べる!

2023-06-28 20:18:46 | お店*Rabbit Garden

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

    

あまりにも忙しくて、

ブログ、さぼりまくりました。笑

今週は、ランチが入っているため、
時間をとられてます。

教室は、通常通りさせていただいてます。


少し写真を撮らせていただきました。


ブロッコリーのクラムチャウダー


予約は終了いたしました。


【寄せ植えレッスン】
生徒さん作





お庭メンテより





インスタは、リールであげていますので

覗きにいらしてくださいね。


rabbitgarden_mamin


ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山中湖ガーデン塚原邸 +ア... | トップ | お庭訪問続き +green view... »
最新の画像もっと見る

お店*Rabbit Garden」カテゴリの最新記事