ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

京都のガーデナー hanakoさん宅へ*

2014-01-11 19:56:13 | プライベート・旅

 

ランキングに参加しています。ぺこり。。。

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

本当に寒くなりました。。。

午前は、郡山教室でしたが、

早めに行って、ストーブつけ。。。

こちらの教室も始まりました。。。

 

さて、午後からは、京都長岡京へ。。。

hanakoさんのところへ。。。

同じ園芸に携わり、

新しい園芸の風を吹かせた方でもあります。。。

今日はhanakoさんご自宅で

ゆっくりお茶の時間を楽しませていただきました。

 

何かをやる方のエネルギーって凄いです♪

同じガーデナー~

仲間だと思うと心強いです♪

 

あ~~

可愛い子が・・・

チンチラ。。。

 

抱いてみたかったです♪

 

『理想を現実に。。。』  byまみんうさぎ

 

 

本日もご訪問ありがとうございました。

 

ブログランキングに参加してます。

下のバナーをポチッ♪ と。。。 新しいウインドウで開きます。

よろしくお願いいたします。。。

↓↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

いつも応援ありがとうございます。。。

 

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 奈良県下最大級のイルミネー... | トップ | 郡上の旅 小中大発見* »
最新の画像もっと見る

プライベート・旅」カテゴリの最新記事