ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

外回り +黒蝶ダリア

2021-11-04 21:55:38 | ガーデナー

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村

 

お疲れ様~♪

今日は、朝から、配達2軒。

寄せ植え、花苗配達。

午前は、大人習字から始まりました。

午後も寄せ植え配達、寄せ植えセット配達

植え替え。花壇メンテ

凛とした黒蝶ダリア。よく咲いてくれてました。

 

夕方は、花苗仕入れ

橿原習字教室。

木曜日の決まったパターンです。

美味しい時間より

コテージでレッスンを受けてくださっている生徒さんから

手作りのパンをいただきました。

 

本当に美味しかったです。

パン屋さんされたらいいのに~と思いました。笑

ごちそうさまでした。

金曜日は、京終にいます

土曜日は、針テラスで出店いたします

日曜日の午前はお店にいます。午後は、出張言伝セラピーワークです。

ぽちっとよろしくお願いいたします。

励みになります。

↓↓↓

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る