ようこそ~♪Rabbit Garden -Mamin's House

お花・雑貨・手作り…好きなものに囲まれて~。
暮らしそのもの、仕事でありたい、遊びでありたい。

ブラックベリーに見とれました*

2015-06-27 18:00:11 | ガーデナー

ランキングに参加しています。ぺこり。  

にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

 

お疲れ様~♪

 

 

ブラックベリー

 

午後からお庭メンテ。

お客様宅のブラックベリー♪です。

 

美しく 美味しそうに実がなっていました。

 

 

繁殖力は強いもの。。。

去年バッサリと選定されましたが、

またもやしっかりと。

ジャムにされるのかしら?

まだまだ、これから。

実はまず赤くなり黒になって、熟します。

果実としては育てやすいですが、植物としては、

なかなか面倒!? 

でもあるといいな。。。

 

あれ?ビオラと一緒に寄せ植えしたチェッカーベリー。

花が咲きました♪ちゃんと実になってね。。。

 

曇りだとお庭メンテがしやすい~。

このまま、いろんな花、いっぱい咲かせたいな。

 

このアッツ桜、優秀やん!

 

ペチュニア

朝倉ロマンもいいお色♪

 

 

今週もありがとうございました♪

お店オープンは水曜日から金曜日まで♪

 

 

いつもありがとうございます♪

今日も

ポチッとよろしくお願いいたします♪励みになります♪

↓↓

 にほんブログ村 花・園芸ブログ 花屋へ

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ユウギリソウ* | トップ | ガーデンミュージアム比叡山... »
最新の画像もっと見る

ガーデナー」カテゴリの最新記事