見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

少しだけ浮気してきました〜☀

今日は朝から待ちきれなかったです〜
待望のなっちゃんに会える日が待ちどうしかった❗
ある方々には有名な平嶋夏海ちゃんに会える〜

本当は、モトグッチの試乗会に参加するのが目的でした
平嶋夏海さんはユーチューバーでもあるのですが、
実際にお目にかかるとの小顔ですごく可愛いらしい❗
愛想も良くて、スッカリファンになりました〜(笑)

場所は、神奈川県にあるアネスト岩田 大観山展望台
でした~


午前中は曇り空でしたが、午後から小雨が降ってきて、
トークショーが終わったてから早々に帰宅しました〜

ナッチャンに興奮してしまって、肝心の試乗レポートを
忘れてますね〜
試乗したのは、モトグッチ V9 ボバー
モトグッチって、シャフトドライブなんですね❗
しかも、空冷エンジン❗
アクセルをひねると右に傾く!っていう触れ込みを確認したいのと、下のトルクが凄まじいとのことで、この2点を確認したかった〜
なので、SVからの浮気ではない!多分〜
結論から言いますと、
アクセルをひねると右に傾くことはないです❗
トルク感は大したことはない❗
昨年試乗したインディアンFTRのほうが凄まじかった
(排気量が違うから仕方がないかな〜)
あと、ヘッドが膝に近いので、真夏は苦労しそう〜
150万円出して購入したいとは思いませんでしたが、
とても個性的なバイクで、ハマる方には良いと思います〜
あ、イベント、1,000円支払ってドリンク、エコバッグの記念品まで頂いたので大満足です〜


そうそう、ケニー佐川さんもトーク分かりやすくて良かったです〜

今日の走行距離は、175.1キロ
表示燃費は、出ました❗
ついにリッター30キロ超えの30.4キロ〜

箱根の峠を走ってこの燃費❗
やっぱりSVは優秀なバイクですね〜
SV650❗ちょっと浮気してごめんね〜☀



















ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
おはようございます〜

外車は個性的な車種があるので魅力的なのですが、
所有するのにはお金がかかりすぎます❗多分〜
多分、所有欲、所謂見栄張りを満たすためだけのような気がしますね~
私は、色んなバイクに乗ってみて、改めてSV650の完成度の良さを噛み締めています〜
コージー大阪
お早う御座います♪
浜のボチボチおやじさん

色々なバイクに乗るのって面白いですよね♪
しかもエンジン形式が違うと全く違う 乗り味 になりますから〜
定期的にBMWのR80RSを車検で預かります。
ゆっくり走ったら、シャフトドライブの癖があるのに回すと癖を感じない!? 
なんか不思議ですね〜
このバイクに乗ってると、兎に角,おじさんからの視線が熱い(笑)
ただ、面倒臭さを知って居るので、外車は所有しようとは思わないです^^;
浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんばんは〜

はい、元AKBの方ですね~ すっごくお顔が小さくて可愛らしかったです✨
ハッキリ意見いうところが好印象な方ですね~

ジムカーナにも出ていて、私よりも遙かに上手いと思います〜

乗ってみたいバイクで、結構乗車してきました!
が、今のところSV650にかなうバイクにはまだ出会えておりません❗
良き良き〜(笑)
bandit150
元AKBの人ですね。
ユーチューブは見たことあります。
モトグッチは興味ないけれど、アイドルは大好きです♪

シャフトドライブのバイクって乗った記憶がないですね~
昔は癖があったみたいですけどね、いまはそんなことないでしょう。
メンテナンスフリーなので長距離ツーリングには向いてますよね。
まあ、チェーンの性能も上がっているので、そんなに気にするようなものでもないですが。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る