見出し画像

大型バイク(SV650)エンジョイライフ

コミネ バイク用 EK-204 ヒートインナーグローブの使い心地

先月末に、電熱グローブを購入しました

KOMINE バイク用 EK-204 ヒートインナーグローブ12V という商品です
多分8,000円くらいだったと思います

先月購入した上着もコミネでしたので、
このパターンで袖口から装着出来ます

さてさて、初めての使用した感想です!
ん〜グローブ自体の暖かさは十分満足出来ますが、厚み、特に素材が良くない!
直ぐに毛玉みたいなもんが出来てしまいました!


それと、電熱部分は手の甲しかなく、
グリップ部分にヒートしないので、グリップヒーターがないと、単独使用は厳しいですね〜

まぁまぁ、安価なタイプなのでこんなモンなんかな~!?
トホホ・・・







ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

浜のボチボチおやじ
bandit150さん
こんにちは〜

今年になって越冬するのは2回目ですが、おっしゃる通りハンドルカバーが今のところ最強ですね〜

ただ、操作性がつらいです(ウインカー操作が最も難しい!)!
非ぬところでピッ!とクラクション鳴らしてしまうことがしばしば〜
単に私が未熟なだけかも知れませんが(笑)

Amazonで購入出来るHompresの電熱グローブ買おうか迷っています~
bandit150
こんにちは。
結局、手はハンドルカバー最強というが私の結論です。
恰好云々ありますが、手の冷たさに比べたら見た目のプライドなんてちっぽけなものだと思ってます。
私の使い方は快適こそ正義です。
去年は抵抗していた妻も、結局今年はCBRにハンドルカバー付けてます。手放せないみたいです。
浜のボチボチおやじ
コージー大阪さん
こんばんは〜

そうですね~ さほど高価なものではなかったですが、少しでも安価に購入しようとした結果、所謂安物買いの銭失いって言う事が最近続いているもんで〜 
ホントにアホやな〜って感じです トホホです~
コージー大阪
こんばんは♪
浜のボチボチおやじさん

用品は使って初めて分かる事も有りますよね~
(^_^;)
高額商品だと困ります。
^^;

マァ,家や車で失敗する事に比べたら全く問題無いですが~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る