ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

明日は定期総会

2015-03-23 16:00:25 | 日記

公民館自主学習グループの社交ダンスサークルが結成し16年目になります

現在会員数35名
勿論講師は温厚で且つとても優しい有名なプロのご夫妻です

40代から80代までの会員に支えられて
ふーちゃんもここまで務めてきたように思えます

明日の定期総会で、一応今年度の活動を終えることになります

その間案じたことが一つあります
仲間の一人が、12月突然脳梗塞になり大変心配しましたが
今ではリハビリのお蔭で、笑顔で話せるまでになりました
毎週サークルの帰りに病院に立ち寄り顔を見ることで安心します

10枚綴りの資料37冊が完成しました
短時間のレッスンの後会議に入ることにしています

明日が無事に終わりますように・・・
そして友人の所へ寄りましょう(^_-)-☆
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木蓮が咲いていた | トップ | さくら・さくら! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは♪ (ベル)
2015-03-23 17:56:15
3月は大忙しですね、何となく年末より忙しいわ(笑)
お友達も大変でしたね、でも快方に向かってるとか、
まだまだこれから楽しまなきゃね(^_-)-☆
こんばんは (ヒューマン)
2015-03-23 19:46:15
ふーちゃんのご苦労で、総会を迎えることができました
お疲れ様です。
なかなかできないことです。
ヒューマン、4月からいきがい大学の広報部を担当することになり、いやいやだったのですがね(笑い)
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2015-03-24 16:19:02
継続は力なりと言いますね。
16年の力ですね、お見事です。
色々趣味に頭を突っ込んできましたが、長いもので5年です(笑)。
お友達も継続の力を頂いて快方に向かっているように思います。
Unknown (三面相)
2015-03-24 17:25:39
巨は総会で頑張っていることでしょうね。
長く続けられていることは素晴らしいことですね。
遅くに・・・ (ふーちゃん)
2015-03-31 16:12:01
ベルさん
ヒューマン
良裕さん
三面相さん

我がままな態度にすみません
なかなかパソコンを開いても更新出来ませんでした
すみません

無事に終わりました
次は辞退の気持ちで頑張りはしましたが
どうにもならず・・・
又4月から気持ちも新たに
仲間と楽しくやって行きたいと思います

ありがとうございました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事