ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

あっ!鳥です

2012-10-27 11:15:14 | 日記


昨日のことです

今にも落ちそうな実
ジュクジュク熟れ切った柿に
白と黒の模様がはっきり見えました

カメラ・カメラ・・・
一枚だけでしたがシャッターを押しました

それから構えていること何時間?

耐えることにもとうとう限界がありましたね

残念でなりません。

(でも嬉しかったです)(*^。^*)
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好い日・・・ | トップ | 目が覚めて! »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (チコ)
2012-10-27 14:11:34
ご無沙汰しておりました
写真って難しいですよね~特に動く物は・・・
私は孫を撮るのにも一苦労で
なかなか良いショットが撮れません。。。

昨日のコスモスとふーちゃんのお写真を拝見しました
ふーちゃんはエレガントで素敵な女性なんですね
返信する
こんにちは♪ (ベル)
2012-10-27 16:40:20
シジュウカラを、ゲット出来ましたね(^^)
甘い柿を食べに来たのね。
今は鳥さん達にも、実りの秋なんですよ(^_-)-☆

木に実がなる季節なので、色んな鳥さんが食べに来ます。
他の鳥も来るかも知れませんよ(*^_^*)
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2012-10-27 18:07:12
チコさん
お孫さんも大きくなられ可愛いですね
アルバムには笑顔の写真で
すぐ満載になりますね
若いバ~バちゃん頑張ってください(*^。^*)

返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2012-10-27 18:09:58
ベルさん
シジュウカラと言う鳥ですか?
ありがとう~
今日はずぅ~っとカメラを準備しながら
今か今かと待ってましたがおじゃんでした
柿もやがて落ちそうです(*^。^*)
返信する
やったね ! (hohsi)
2012-10-27 21:44:17
鳥撮りベテラン者の方達の様に小鳥を上手く撮れたら
嬉しいですね、
目を凝らして構えていたふーちゃんを想像しています、
可愛らしい雰囲気のふーちゃんを小さな写真から
よく見たくて目を凝らしましたよ ^_^;
返信する
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2012-10-28 11:44:43
自然の柿にシジュウカラですかぁ~ ♪
北海道では、絶対見れないシーンです!

長い間カメラを構えるって、大変でしょう
三脚を、お勧めですぅ~  (^_^;)

返信する
こんばんわ (やま悠作)
2012-10-28 18:58:12
シジュカラが来るなんて、素晴らしいお庭です。
悠作宅にはスズメがようやく戻ってきましたよ。
羨ましいなぁ~~。
返信する
カキ (おくやん)
2012-10-29 00:20:04
野鳥のために熟柿残してあげるやさしいふーちゃんでした
 
返信する
お早うございます。 (クマゲラ)
2012-10-29 07:01:05
柿にシジュウカラ
ナイスゲットです
待ったかいがありましたね
返信する
遅くなりごめんなさい (ふーちゃん)
2012-10-29 10:18:42
hohsiさん こんにちは
あっと!思う間にアッと終わりましたよ
余りの突然のことゆえ・・・
いえいえどんな状況であれ
上手くは撮れないですよ(*^。^*)
いつも小さくです 有難うhohsiさん。。。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事