ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

高台は雪!

2016-02-16 19:32:01 | 日記

今朝は雪!
ふーちゃんの車もがっぷり・・・




お隣の空き地です
綺麗な模様に見えます


お友達のお庭です


サークル(社交ダンス)から遅い帰りです
冷たい雨です
明日も寒くなりそうです。

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2月14日・・・ | トップ | ふと見かけて! »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2016-02-16 20:24:52
沢山降ったねぇ~せっかく咲き始めた桜も、首をすくめてるよ(笑)
此方も寒かったけど、雪は降らなかったよ(^^ゞ
小雨が降ってたけど、明日も今日と同じで雪マークも付いてるわ(゜〇゜;)

とにかく風が強くて、参ったよ(^_^;)
雪道の運転気を付けてね。
返信する
ふーちゃん (ヒューマン)
2016-02-16 20:30:32
え、鹿児島ですよね
こんなに雪が降るのですか。みなさん びっくりでしょうね
返信する
ふーちゃんさん (三面相)
2016-02-17 09:20:38
そちらこのようにたくさん積もりましたか寒かったですよね。
滑ったりしないように気をつけましょう。
僕も雪の舞うお山で芝刈りでしたが震えました。
返信する
雪景色 (hohsi117)
2016-02-17 10:32:51
再び白く成ったのね!
鹿児島地方も雪の予報を見ていました
本当でしたね。
返信する
おはようございます (golfun)
2016-02-17 10:37:34
鹿児島?噓でしょう!
10数年九州で過ごしましたが大雪お見るのは希でした。
スノータイヤ持っていますか?
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2016-02-17 20:24:14
ベルさん
今年珍しく2回目の雪でした
桜島が綺麗でねぇ~
でも坂を下りると雪など何にもない( ^)o(^ )
ありがとう~今後も気をつけますね
風邪にならないようにね・ベルさん(^_-)-☆
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2016-02-17 20:28:23
ヒューマンさん
凄く寒く冬は一番の悩みなのですよ
平地は雪など全然なしでしたよ。

風邪にお気をつけてください(^_-)-☆
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2016-02-17 20:33:53
三面相さん
手も凍って動きにも困難だったでしょうねぇ
でもとても有意義な日々をお過ごしなので
素晴らしいと思っています。

お母さまも早くお元気になれたらいいですね(^_-)-☆
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2016-02-17 20:41:23
hohsi117さん
予報が当たりましたねぇ
滅多に見られないだけに大喜びですよ
hohsiさんの所は毎日のように見ているのよね。

体調管理に気をつけてね(^_-)-☆
返信する
こんばんは (ふーちゃん)
2016-02-17 20:49:41
Golfunさん
1月26日の大雪と今回の雪でした
桜島も凄く綺麗ですよ
スノータイヤ持っていません
当地の方は殆ど持っていないと思いますね。

風邪に気をつけられてください(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事