ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

夕刻時の桜島。。。

2011-07-22 18:27:30 | 日記



   今晩は ♪
 
  夕刻時に噴火した直後の桜島です

  噴煙の向きは風によって左右され

  その降灰に悩まされる日がありますね

  穏やかな日の桜島を好むのは

  尤もなことですが

  悠然とした桜島は

  鹿児島になくてはならない

  県民に勇気を与える強いシンボルであります。


  

  

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 画像はOKでしょうか | トップ | ふと思いますねぇ。 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-07-23 02:11:28
こんな遅い時間にごめんなさいね(*^^*)
明日も朝からお山に行きますので、遅くに失礼しました(^^ゞ

ブログ開設おめでとうございます(*^-^*)
良い感じのブログで、ふーちゃんらしいですよ(^^)

これから大きな写真で、沢山のお花をUPして下さいね。
3Gバイト有ります、いい色の3倍の容量が使えますよ(*^-^*)
Unknown (ふーちゃん)
2011-07-23 09:32:10
ベルさ~ん
コメントの数字が1とあり
ドキドキヒヤヒヤでクリック・・・
初めての初めてのお客様でした
「いらっしゃいませ」
そしてありがとうございます

「いい色」ブログには
ご紹介の方法を学んでから
UP致したいと思っています

本当に嬉しい~
ありがとうございました (^_-)-☆
こんにちは♪ (ベル)
2011-07-23 15:16:47
編集画面にログインして、ログイン画面の右のサイドバーに、
gooサービスと言うコーナーが有ります。
新着メールと、新着メッセージと言うのが有りますので、
そこを開いて下さい。
メールが見られないようなら、メール設定をして下さい。

やり方は・・・(色んな事をココで設定します)
ユーザー設定からを選択します。
メール機能→お知らせメール設定→
受信するに設定
メールを、受け取りたいアドレスををコピーして
設定します。

設定が終わったら、【変更を保存する】をクリックして終わりです。
やってみてね(^^ゞ
Unknown (ふーちゃん)
2011-07-23 15:58:35
ベルさん
これからやってみますね
有り難う。
Unknown (ふーちゃん)
2011-07-23 16:41:16
ベルさん
今メールしましたよ
不思議ですね~~

設定は早々に完成しています。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事