ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

ご近所で・・・

2013-02-14 17:17:57 | 日記


眺めているだけで気持ちがハッピーになりますね







毎年撮らせていただくお友達の庭に咲きます

昨年は入院していた友人

この美しさを見せたくて写真にして病院へ持って行きましたねえ

今年は頗る元気な彼女です。。。
コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 見守られて・・・ | トップ | 蝶の館にて・・・ »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~♪ (エゾモモンガ)
2013-02-15 12:12:28
旦那様の旅立ちから‥‥
13回忌なんですね~ (_ _。)
少しは、心落ち着いたでしょうかぁ~

梅!? で、しょうか !?
写真を見た友人さん、喜んだ事でしょう (^-^)


返信する
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2013-02-15 12:16:25
さすがは、暖かいところですね。
満開ですね、昨日近くをいったのですが、満開はまだまだ先のようです。

入院をされていたご友人も近くの梅花を見ながら昨年は入院してわなんて思っているかもしれませんね。
返信する
こんにちは♪ (ふーちゃん)
2013-02-15 12:24:09
モモンガさんへ
ありがとうございます
後の雑用も終えました
今後も変わらない日々を過ごしたいと思います。

そうですねえ・これは梅です
道行く人も立ち止まって見ているようですよ(*^。^*)
返信する
的中していますよ(*^。^*) (ふーちゃん)
2013-02-15 12:29:34
良裕さんへ
ふーちゃんの車を駐車させて頂いている
あのフォークダンス仲間の友人でして・・・
良裕さんの仰るように
もう既に
その言葉が聞かれましたよ(ふふふ~)
的中以外にありません(ハハハ~~)
返信する
Unknown (湘南ジージ)
2013-02-15 13:07:04
ジージの姉も今入院中!
もう95歳なので如何ともし難いですが!
元気でさえいれば毎年梅も桜も見られます!
返信する
Unknown (三面相)
2013-02-15 17:28:35
きれいなお花が毎年咲くようでいいですね。
お隣様共々楽しめますね。
返信する
おはようございます (ヒューマン)
2013-02-16 09:33:48
やはり春の訪れが早いですね~
やさしい心遣いのふーちゃんです
返信する
お早うございます (Golfun)
2013-02-16 09:51:51
綺麗に咲きましたね。
満開ですね。
水戸は寒くて梅も開花は遅れています。
今日も寒いです。
返信する
素敵 ! (hohsi)
2013-02-16 10:24:12
入院生活を余儀なくされていたお友達の事
よく覚えています、
現在はご丈夫になられ今年の梅を見上げていらっしゃるのですね、
ふーちゃんが毎日元気に溌剌と過ごしていることが
ご主人さまへの最大のバレンタィンのプレゼントですね。
返信する
お大事に・・・ (ふーちゃん)
2013-02-16 11:33:00
湘南さん
こんにちは
ご心配ですねえ
お近くの病院に入院されていらっしゃるのですか?
お見舞いされると喜ばれますね

そうですねえ
「生きている」日々感謝しています。。。


返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事