ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

兄妹。。。

2011-08-25 14:05:03 | 日記


兄が今年もお盆過ぎに帰省しました

毎年の事

ご先祖様のお墓参りの為である

同窓会を楽しみにしているのも伺える

約1週間

目の廻るスケジュールをこなしていくのです

最後の日

兄と妹それにふーちゃんの3人で訪れた島津家別邸仙巌園です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

同じ日

城山展望台にやってきました

この日は韓国の観光客に出会いましたね~

桜島を眺める若き女性たち。



♪^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^♪

兄妹でこうした時間を過ごすって好いものですね~
コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉簾の花 | トップ | 3度目の白熊 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ヒューマン)
2011-08-25 15:27:38
お兄さんと仲がよいのですね
ヒューマンの兄弟はどうも、飲んでばかりで駄目ですね
揃い踏み (getteng)
2011-08-25 16:24:53
ふ-ちゃんさん、
仙厳園から正面に櫻島が見えるでしょう?
だったら、ここに隣接した家に女房の家族が一時住んでおりました。
婚約時代、何度か行ったことがあります。
こんにちは  (つばきだろ )
2011-08-25 17:16:37
私も離れている時は帰省が楽しみでした、友人と飲んだりゴルフをすることが目的でしたが。
ありがとうございます (ふーちゃん)
2011-08-25 18:06:45
ヒューマンさん
飲むことっていいですよ
兄は毎年帰って来るので
健康状態も知ることが出来ますね~
ふーちゃん兄妹は皆伴侶を亡くしています
せめてこうして仲良くしていきたいですね
有り難うございました。
上の画像ですね (ふーちゃん)
2011-08-25 18:14:13
gettengさん
そうでしたか
今もその建物はあるのかも知れませんね
薩摩切子の工芸館などもありますね
ステキなレストランもありますよ
一番目の画像が仙巌園(磯庭園)でして
桜島が見えていますね
近くですね~~
故郷はいいですね (ふーちゃん)
2011-08-25 18:17:44
つばきだろさん
そうですよね
男の方はお酒を飲んで輪が和むのでしょう
楽しみは何でも良いと思いますね
故郷はいいですね(^^♪
Unknown (熊取のおっちゃん)
2011-08-25 20:33:17
こんばんは
兄妹中が良くて良いですね 我家は4人兄妹で
何か行事がないと集まりません それでも最近は
1年に1度位のペースで帰っていますよ
素晴らしいですね (Golfun)
2011-08-25 20:50:13
今晩は
素晴らしい兄妹ですね。
仲が良いと気持ちが和みます。
城山展望台から桜島を見たのは中学の修学旅行でした。
開聞岳にも行ってみたいです。
Unknown (三面相)
2011-08-25 22:28:58
お兄様といい時間を過ぎ押されたようですね。
これからも時々は会えると良いですね。
こんばんは (いちご110)
2011-08-25 23:13:22
兄妹さんに会われたのですね
仲が良い事はとてもいいことですね
いい時間を過ごされましたね

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事