ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

百日草。。。

2011-08-06 08:48:05 | 日記


ジニア

別名では ヒャクニチソウ

長期間咲き続けるところから

「百日草」といわれます

花色は

青色を除いた全色、複色があるそうです

花ことば

「高貴な心」

えっ! どんな心の持ち主なのでしょう
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 千日紅が揺らぐ | トップ | 西郷隆盛の銅像 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆ (ベル)
2011-08-06 19:50:27
ちゃんとサイドバーの整理が出来て来ましたね(^_^)
後はプロフィール画像ですね、小さいサムネイルほどの大きさですので、
インパクトの有る写真を入れましょうね(笑)

ふーちゃんは、ダンスをしてるので、ダンスシューズに花(小さなブーケ)を添えたような物も、変わってて良いかも(笑)
ふーちゃんらしいもの入れて下さいね。
私、先日の靴のお写真、凄く好きだったの(*^^*)
Unknown (ふーちゃん)
2011-08-07 11:12:51
ベルさん
報告が遅くなりました
あぁ~~こんなにするのねって
面白いように出来たときは嬉しかった~(*^_^*)
でもね~何回もやってみたのよ
ふーの鈍感さには我ながら呆れてしまいます
ベルさんのお陰で一応ここは完成!
写真の事好いアイデア有り難ね~~
それがね ユーザー設定で
セキュリティ警告が表示され
前へ進めないのです
もう何回も何回もやっています
いい色の方へメールしていますが
受信着ているかな?
ありがとう~~ ベルさん(^_-)-☆
嬉しい日。。。 (ふーちゃん)
2011-08-07 15:35:30
ベルさん こんにちは
鳥さんのところでしょうねぇ(笑)
今日もセキュリティ警告が度々表示され
プロフィールの写真が出来ないので
NTTリモート接続のお力をいただいて
やっと完成しました
でも度々出るのですよ\(^o^)/
ベルさんそろそろデビューと考えています
今日で記事も20個になりました
お盆が終えた頃まで待ちましょうか?
感激! (ベル)
2011-08-07 20:35:51
こんばんは☆
プロフィール画像、素晴らしい!
やっぱりイメージ通りで良いわぁ~
すご~く、ふーちゃんらしいよ(*^-^*)

もういつでも良いよね。
月曜からでも良いし、キリ良く10日からでも良いし、
ブログその物は早くから出来てたんだから、月曜からの方が良いかもね(*^^*)

月曜は皆さん普通生活に戻るから、いい色ひろばも賑やかだしね(*^-^*)
でもだんだん寂しくなってきて、コメント欄も閉じてる方が多いね(^_^)

それとカワセミ色のコメントの、URL 欄に入れるURLが、
間違ってたので、入れ直しましょう。

このコメントに対して、返事を書く時に入れ直すと良いよ。

http://blog.goo.ne.jp/mamimame10131

これをコピーして貼り付けてね。

gooじゃないブログにコメントする時も、このURLを使ってね。
そうすると皆さん簡単に飛べますので、喜ばれますよ(*^-^*)
このURLを、単語登録するとコピーしなくても、簡単に入れられるのですよ。
単語登録のやり方分かりますか?

分らなかったら、またレクチャーしますからね(*^^*)
コレは皆さんも出来て無い方が多いのよ、いい色に慣れ過ぎてるからなんでしょうね(^^ゞ

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事