ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

みな大切なのに・・・

2012-10-24 10:27:25 | 日記


長いお付き合いの間柄!
今回は預かったチケットが捗らない
参りました~~(@_@。



社交ダンスサークルの会員の妹さんです
現在はイタリア在住
まだ聴きに行ったことがありません
行きたいなぁ~



2か月に一度の楽しみの場所!
あぁ~行けないのかなぁ~

~~~~~~~~~~~~~~~~~

おぉ~~決め兼ねています。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふーちゃんの夢でした | トップ | 好い日・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (hohsi)
2012-10-24 14:44:30
「みな 大切なのに」 !
ふーちゃん  とっても悩んでいるのね
だって続けてUPですもの・・・ごめんね  ジョーク (^_^)/
日にちがもう少し間隔が有ったら好かったのに。
返信する
ありがとう~ (ふーちゃん)
2012-10-24 15:22:46
hohsiさん よく教えてくださってありがとうございます
落ち着いてしなくてはと反省しています
あれから急いで教室へレッスンに走りました
これは言い訳ですよねえ(笑)
返信する
こんばんは☆ (ベル)
2012-10-24 23:20:54
コレは悩みますねぇ~どうしましょう(^^ゞ
体が2つ、いえ3個欲しいですね(^^;
よく考えて後悔のないようにね(^_-)-☆

私も、西と東に同時に珍鳥が現れると、凄く悩みます(゜m゜*)プッ
返信する
こんばんは~。 (筑前の国良裕)
2012-10-25 01:18:08
これは困りましたねぇ。
どの選択も公開しそうですね、何とかどちらも行ければいいですね。
返信する
お早う御座います! (まっくんの館)
2012-10-25 09:40:15
今年もこの時期が参りましたね!
「ひばり人気の歌姫」一度お聞きしたいと思いながら
未だ実現せずです~!(笑)
「二つが同時」は悩みますね~!
ダンスに行かないわけにはまいりませんし~!
何方か名案を!
返信する
気持ち解りますよ (ふーちゃん)
2012-10-25 16:32:42
ベルさん
そうですね~
同じ気持ちですぅ
有難う~ベルさん
フォークダンスから今帰ってきました(^_-)-☆
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2012-10-25 16:45:37
良裕さん
こんなことをブログに出して
恥ずかしいくらいです
何とかなるでしょう(*^。^*)
ありがとうございました。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2012-10-25 16:58:08
まっくんさん
一年って本当に早いですね
今回も頑張ってくれるでしょう
日曜日なのでサークルを終えて
行くことになるかも知れませんが・・・
何とかなるでしょう
ありがとうございました(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事