ふーちゃんの 小窓

 思いのまま・感じるままを
 ページに綴っていきたい・・・

車中から・・・

2015-07-25 12:07:08 | 日記
富良野をレンタカーで走る!
ドライバーは娘そしてふーちゃんは
左右の景観に感動しつつ撮影に夢中でした
チョイチョイ車を停めてもらいながら・・・















    ↑の矢印は?
           積雪になったときの境界を示すものと言うことを知りました。
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「北の国から」の現場へ | トップ | 美瑛町にある「拓真館」 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは~。 (筑前の国良裕)
2015-07-25 15:25:52
北海道のドライブは最高ですね。
南北海道を半周したことがありますが、広く真っ直ぐな道、どこまでも広い丘や山々、北海道ならではですね。
よい旅をされましたね。
返信する
こんばんは (ヒューマン)
2015-07-25 20:13:01
素敵な写真が続きますね
↓の意味 そうなんですよね
鹿児島ではありえないことですね
返信する
こんばんは~♪ (エゾモモンガ)
2015-07-25 21:36:09
北の大地の
デッカさを、堪能したようですね~♪♪♪

道路の↓は
大きな重機でする‥‥ 除雪の為の目印なんですよ!

返信する
こんばんは☆ (ベル)
2015-07-25 22:40:00
北海道満喫してますね(^^♪
車の中での会話はどんな風?
「わぁ!」とか「広いな~」とかでしょうか(笑)
北海道へ行くなら、雪の時期か、花の時期か・・・
悩む所です(笑)
あっ、2回行けば良いんだ
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2015-07-26 12:02:28
良裕さん
仰るようにマップなどで示しているように
広いひろい見渡す限り!凄いですね

ここで訂正です
↓の画像のことですが
モモンガさんのコメントで訂正とさせてください
すみませんでした。。。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2015-07-26 12:07:29
ヒューマンさん
ありがとうございます
カメラって楽しいですね

ところで↓の画像はこの示すこと以外に(ニッコリ)
モモンガさんのコメントにて追加?とさせてください
以前耳にしていたことだけを信じていました。。。
返信する
コンニチハ~ (ふーちゃん)
2015-07-26 12:12:37
モモンガさん
車が積雪の時に
境界線からはみ出ないようにとこのように示して
危険防止の役目だとしか頭に残っていませんでした
遥か遠くとおくに続いていて大地にピッタリな標識ですね

モモンガさんに教えて頂き有難く思いました。。。
返信する
こんにちは (ふーちゃん)
2015-07-26 12:18:50
ベルさ~ん
車での母娘の光景を感じて頂いているようです
ありがとう~~~その通り・・・!

台風12号の勢いで現在風が強くなって来ています
今日のダンスサークルへはお休みにしょうと思います

皆さん地も被害がありませんように・・・
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事