日々の語らい

花々との出会い~

~~♪サクラはまだかいなぁ♪~~

2013-03-25 17:44:53 | Weblog
今日はまだなのかなぁ~~一枚目は昨日写したもの・・・後の4枚は今日夕日が沈む前
にスナップしました。朝からずっと曇りがちでしたが日が沈む頃に青空となり急いで
写したものですの~~





強い風に吹き飛ばされそうに枝が揺ら揺らです。












上の5枚は先ほど写したものです。昨日、今日と温度が低く予定通り開花しなかったです。
日暮れ前に青空になり急いでアップしました。駆け込みアップです。
    「お花もビックリですね」



    「傍でくぅ~も驚き!アップで失礼」 ボクうちのお花もみてね。





最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (自転車親父)
2013-03-25 22:12:08
こんばんは。
くぅ~ちゃん、こんばんは。
蕾が今か今かと開くのを待ってますね。
暖かい日が来たら一気ですよね。
しかし、くぅ~ちゃんは可愛いですね。
すごく綺麗ですしね。
返信する
こんばんは (まみー)
2013-03-26 00:11:43
自転車親父さま
こんばんは
何時もご覧いただき有難うございます。
ここのところまた寒い日となりお花は硬く口を閉じたままで駄目ですね。お花を見る度に
くぅがついてきて不思議な顔をしております。
もう、足もすっかり治り走り回っておりますの
有難うございました。
返信する
なにざくら? (くてくて)
2013-03-26 22:37:57
赤みが強いですね。
寒緋桜の系統でしょうか?
楽しみにしています。
返信する
こんにちは (まみー)
2013-03-27 11:26:07
くてくてさま
此処の処また肌寒い日々が続きますね。
我が家のサクラもいっぷくしております。
少し赤みのある紅枝垂れと言っておりますが
ハッキリした名前は解らないのです。
例年より早く蕾が大きく成ったのですが
今年の気温には付いていけないですね
有難うございました。
返信する
Unknown (さいちママ)
2013-03-27 11:34:46
もうすぐですね。
何だか一番わくわくするころよね(*^_^*)
今か今かと見つめられ恥かしくて咲くのが遅くなるかもよ(笑
くうちゃんのおっきなお目目が可愛いね~♪
アップに耐えられるって素敵だわ(爆
返信する
遅くなってごめんなさい (まみー)
2013-03-31 18:53:20
さいちママさま
折角頂きながら遅く成ってご免なさい。
一本のサクラに大げさにコマーシャルしてお恥ずかしい
です。でも咲いても僅かの間で散り果てるのですもの
ちょっと待ち草臥れるとは此のことですね。
きっと恥ずかしがっているのね~~~
くぅーは写真が嫌いで写すのに苦労するのですよ(笑)
返信する

コメントを投稿