大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2024年2月 エクセレンス観戦

2024年02月27日 | イベント

24日に OBの方が遊びに来てくれました
みんなでチーム分けしてゲーム⛹️‍♀️⛹️‍♂️

接戦になり、フリースローで順位決めました




景品も、みんなで分けていて楽しそう
また、遊びに来てください





男子は TOMAS CUP 副賞で
横浜エクセレンスの試合観戦招待されました

横浜エクセレンス 対 徳島ガンバロウズ
ランキング 1違いのバチバチの対戦

1階席 目の前で白熱ある試合










最後まで、緊張感のある試合

エクセレンス 78 -71 徳島ガンバロウズ

一緒に写真撮影してもらいました📷


みんなで掴んだ勝利で
こんな素晴らしい試合に連れてきてくれて
ありがとう

はじめて見る試合に
保護者も応援して楽しみました


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月12日 煌杯 女子編 | トップ | 2024年3月10日 港北区区大会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

イベント」カテゴリの最新記事