大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【試合結果】2016年7月31日 キング&クィーンカップ

2016年08月02日 | 試合結果

2016年7月31日(日) 泉スポセンにて開催されたキング&クィーンカップに参加してきました

カップ戦の中でも大きなイベントで、参加チームも多く、川柳やイラスト、写真撮影などイベント盛りだくさん

バスケ以外も全力?の大豆戸っ子たちは川柳、イラスト、写真のすべてで入賞いたしました。

みんなよく頑張りました

そして、肝心の試合結果はこちら・・・

【男子

1試合目 大豆戸24  霧が丘22 白熱接戦の末 勝利

2試合目 大豆戸18  若竹38 力はつくしました 敗戦

【女子

1試合目 大豆戸43  左近山23 勝利

2試合目 大豆戸30  鶴ヶ峰8 勝利

男子はキャプテン不在の中、力を合わせて頑張る姿が印象的でした

女子は前回のカップに引き続き、よく頑張りました

さぁ、次は夏合宿

指導者の皆様、保護者の皆様引き続きご支援よろしくお願いいたします。

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【試合結果】2016年7月24日 ... | トップ | 【練習試合・女子】2016年8月... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
次につながる試合でした (まつもと)
2016-08-02 12:37:59
男子1試合目のサドンデスは興奮しました。
隣で泣いてる妻に、みなさんが「泣くのはまだ早い」と突っ込んでいるのも印象的でした(^^;
女子優勝おめでとうございます~(2連勝!)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事