大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

7/12(日) 港北区夏季大会(最終日) 試合結果

2015年07月12日 | 試合結果

7/12(日) 「港北区夏季大会(最終日)」の試合結果です

 

先週とはうってかわり、予想以上の暑さのなか、新羽小学校にて

港北区夏季大会(最終日)が行われました

会場校の皆様、先週に引き続き、大変お世話になりました

 

それでは結果です・・・

(男子)

  大豆戸 35   24  ブルーブレイブ  

念願の勝利 よかったね~

今大会の結果は5位だったけど、秋の区民大会には順位を上げたいね

  

(女子)

  大豆戸 71   4  レッドサンダース  

  大曽根レインボー 10    24  大豆戸  

女子、優勝おめでと~~~

先輩たちが勝ち取ってきた優勝カップを、また持ち帰ることができてほっと一安心です

 

指導者・保護者の皆様、本日もお忙しい中、暑い中、ありがとうございました

 

3連休は連戦が待っています

子供たちはすご~~~く頑張っています

指導者・保護者様にはご負担をかけますが、どうぞよろしくお願いいたします

 

夏場の体育館内はサウナ状態です。

子どもたちにもこまめに水分補給を取るよう促し、熱中症には十分気を付けていきますが、

飲み物は大目に持たせてくださいますよう、よろしくお願いいたします

 

P.S

 大綱中女バスの先輩方 総体、県大会出場目指して頑張ってください~

 個人的感想、失礼いたしました

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7/5(日) 港北区夏季大会(2... | トップ | 7/18(土) 女子 練習試合... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (6年保護者)
2015-07-14 22:32:06
女子、優勝おめでとう
歴代先輩方が守り続けた優勝杯、キープできるか、みんな、毎日一生懸命に練習しつつも、優勝できるのか、心配な毎日だったことでしょう。本当によかったね

男子、最後の試合、勝てて、みんな、嬉しそうで、見ていて、こちらも嬉しくなりました
秋の区大会の成長ぶりが楽しみです
そして、女子決勝の応援、ありがとう
仲間の応援が何よりの気持ちの糧になりました

今年は、人数もバスケの技術も、去年までのようには、なかなかいかなくて、もどかしい毎日ですが、コーチの皆様、卒業生の皆様みんなが、あなた達を色んな形や気持ちで見守り、サポートしてくださっています
それにこたえるためには、試合に勝つこと、も、もちろん、そうですが、昨日より一歩前に!を目指して今の自分に出来ること、みんなで頑張ろうねp(^^)q

大豆戸ミニバスを応援をしてきださっている方々へ

たくさんの応援ありがとうございました
そして、
今の6年を気づかい、自分達がやり易いようにと、遠くから見守り続けて下さっていた卒業生の方々、練習に参加してくださり、愛のしごきとアドバイスを下さっていた卒業生の方々、どちらも、あの子達にはなくてはならない大切な存在です
どうか、これからも、お忙しいとは思いますが、お時間が許す限り、体育館に足をお運びいただき、大豆戸が強いチームになれるよう、お力添えいただければと思います
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします
返信する
Unknown (w)
2015-07-15 00:32:35
6年保護者さま
コメントありがとうございます。

まさに、その通り!!
だと思います。。。

代弁、ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事