大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2024年2月12日 煌杯 女子編

2024年02月27日 | 煌杯

昨年から、
秋葉、平戸、東汲沢、平和台、大豆戸の
5チームで卒業生大会「煌杯」を開催

今回で、2回目

1試合目  東汲沢戦

1Q 
ディフェンス戻りが遅いからファール目立つ
ゴール下まで攻めるが、
なかなかシュートが決まらない

5年生 バスカン決めました


2Q
みんなでディフェンス頑張ります


24秒ギリギリでシュート決まる


3Q  終わって 東汲沢 25🆚19 大豆戸

4Q シュートを決めたら、相手も決めてくる




最後まで、ディフェンス粘ります
ヘルドボールも離さない🔥


粘りましたが、負けました
フリースロー 6/13 本
その1点が勝利を左右する
東汲沢 33🆚 30 大豆戸 



2回目   秋葉戦

あまり、スピードがでていない
リバウンドは取れている






ディフェンス 足で追いついてました⛹️‍♀️
ファールも少ない




大豆戸 32🆚17 秋葉 



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月10日 大原北練習試合 | トップ | 2024年2月 エクセレンス観戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

煌杯」カテゴリの最新記事