大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

2024年3月10日 港北区区大会 女子編

2024年03月11日 | 港北区区大会


港北スポーツセンターである
6年生、最後の試合

2Q戦で、続けて4試合するから
結構、体力がいる試合展開になる

1試合目 新羽ファイターズ戦

ディフェンス 24秒バイオレーション
何度も守り切れました


シュートも、たくさん決まった⛹️‍♀️


新羽 2🆚32 大豆戸 


2試合目 大曽根レインボーズ戦

1Q シュートが決まらない
  ディフェンスはできているが
  リバウンドがとりきれない

大曽根 6🆚 8 大豆戸


2Q  
ゴール下まで攻めれるがシュート決まらない
パスミスが目立つ
だんだん点差が離れる

あと少し、追いつけなかった

大曽根 13🆚11 大豆戸


3試合目 レッドサンダース戦

ディフェンス頑張りました
3年生もでて、必死に走りました


レッドサンダース 1🆚30 大豆戸



4試合目 ミニ駒ダッシュ戦

4.5年生もでて、声がでていて
ディフェンス、
リバウンドもとれていた


3年生 シュート決めた
ベンチ、応援席共に盛り上がる



ミニ駒ダッシュ 3🆚33 大豆戸




6年生 女子は4名で
性格も、プレイもいいかんじに
分かれていて、バランスがとれてました


4番 キャプテン
  ゴール下のプレイは最高で
  チームを引き上げてくれました


5番 副キャプテン
  まわりが見えていて声もでている
  ゴール下への切り込みは
  どんどんスピードアップしていきました


6番 勢いのある選手
  まだまだ、荒削りだが伸びしろを感じる
  恐れ知らずのオフェンスはガッツがあり
  応援したくなる



8番 落ち着いたプレイ
  ピボットからのパスは一番うまい
 後半、オフェンス、ディフェンスともに 
 グッとチカラが伸びてきた


















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2024年2月 エクセレンス観戦 | トップ | 2024年2月12日 煌杯 男子編 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

港北区区大会」カテゴリの最新記事