大豆戸ミニバスケットボールクラブ

友情 ほほえみ フェアプレイ
    楽しく 熱く バスケやろうよ!!

体験・見学随時受付中!!

【試合結果】2016年3月27日ドリームカップ

2016年03月27日 | 試合結果

3月27日(日) 泉スポーツセンターにて開催された☆彡ドリームカップ☆彡の試合結果です(^▽^)/

6年生が卒業して初の試合でした!!

男子🚹

1回戦 東中田22 VS 大豆戸34 ☆勝利☆

2回戦 大豆戸22 VS 山内45 ★敗戦★

女子👧

1回戦 レッドサウス38 VS 大豆戸24 ★敗戦★

2回戦 片倉9 VS 大豆戸54 ☆勝利☆

男子も女子も、これからの一年が楽しみですね。

悔いのないように頑張りぬいて欲しいです。

 

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3/13(日) 港北区卒業生大会... | トップ | 【試合結果】2016年4月10日 ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (エリィ)
2016-03-27 21:29:05
今日はお疲れ様でした。
子供課題盛り沢山。親も同様。。。
一つずつクリアにして、親子共々成長していければと思います。
ほんとに今までの代々6年生、先輩達の偉大さを感じた一日でした(・∀・)
今までに感謝感謝感謝です!
新生大豆戸がんばろー☆
返信する
Unknown (Unknown)
2016-03-28 19:00:35
新体制スタートしましたね
一人一人の今後の成長が楽しみです
監督、コーチの皆さま、1年間ご指導よろしくお願いします
blog管理人さん、1年間よろしくお願いします
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

試合結果」カテゴリの最新記事