まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

準備完了!!

2013年04月26日 21時46分09秒 | 親子
いよいよ明日は

オフ会でーす\(^o^)/

楽しみにしすぎて、明日がくるのが
怖い気がします(。-_-。)




準備完了です!!






いく気まんまんです\(^o^)/




名刺☆

まめこも作ってみましたー!






いく前に疲れました(。-_-。)ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめさん,実は・・・!? | トップ | 行って,帰ってきました!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (tomo)
2013-04-27 00:04:00
わぁ!いよいよですねっ!
わかります、楽しみにしてた日の前日とかって
それが終わったらどうしようーって怖くなったり
淋しくなったりしますよね(笑)
楽しんできてくださいねー
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-04-27 06:20:00
数時間後会えるの楽しみにしてます♪
気を付けて来てね~^^
返信する
Unknown (mimi)
2013-04-27 18:49:34
みなさん楽しみにしていらっしゃいますよね。
みんなで楽しんでいる様子をみるのを、
楽しみにしています。
にぎやかだろうなぁ・・・・・・
思いっきり楽しんでくださいね。
返信する
(^w^) (あうみ)
2013-04-28 01:17:43
あたしも
名刺ほしい(^^)/

オフ会
楽しんでね(^w^)

今週は、
家族レクレーションの日です!!
今日も大量だったよ >゜))))彡>゜))))彡
返信する
Unknown (まめこ)
2013-04-30 19:06:32
tomoさんへ

終わってしまいました
本当,余韻に浸りつつ
ぽけーって
感じ
楽しかったです☆


キャンディ’ズママさんへ

あっという間でした
楽しかったでゥ,ありがとうございました☆
次はいつ会えるかな~


mimiさんへ

楽しんできました☆
いまは余韻に浸っています


あうみちゃんへ

大漁よかったね~
釣りも楽しいよね!!

こちらも楽しんできました~
返信する

コメントを投稿