まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

まめさん,実は・・・!?

2013年04月25日 22時32分48秒 | 親子

今日のごはんは何かな

 



 

じゃ~ん

 



 

帯広餃子です

まめ蔵シェフ,焼き方もおいしそう

 

おこぼれ・・・

 


 

あるかな~

 



 

ん~





ビール

 


じゅにさんは,離れていきましたが

 

まめさんって

実は・・・

のんべぇ~だったのね

 

 


 

 

まだのめるです

 

まめ蔵に似て,のんべぇ~だったまめさんに ぽちっ にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


コメント (12)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あつい視線の先は!? | トップ | 準備完了!! »
最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (locomi)
2013-04-25 23:13:20
あ、あれ?読み間違いかな??
まめこちゃんに似て飲んべえ、、、でっしょー(笑)
返信する
Unknown (ななルテア)
2013-04-26 07:50:24
↑ワタシもそう思った(笑)
まめ蔵さん餃子焼くのメッチャうまい!!
ホントすごいわぁ
一家に一台ほしいわね。。。
返信する
Unknown (空カカ)
2013-04-26 09:57:36
そこはほんとに奄美か?
時々北海道か?
餃子にはビールよね~

おととい久しぶりに2日酔いでグロッキーでした(汗)
まめちゃんもお気を付けください^^
飲んでるときはもっともっと~なんだけどね・・・
後のこと考えるお年頃?(おせ~よ)になりました☆
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2013-04-26 13:03:50
ぐふぅ(^o^)
いいこと聞いちゃった~
まめちゃん明日の夜が楽しみだね(^^)

返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-04-26 17:22:33
ビールが好きだなんて・・・まめちゃん大人~
じゅにちゃんはいろんな意味で、やっぱり子供ね(笑)
帯広も餃子有名だったんですか~?
知らなかった・・・食べた事無かった・・・残念。
返信する
Unknown (ルパママ)
2013-04-26 17:57:32
うわー、さすが!
美味しそう(*^^*)

まぁ、ビール!おっとな~♪
さすがまめこさんの…(笑)
返信する
locomiさんへ (まめこ)
2013-04-26 23:49:24
いやいや、読み間違えではないです( ´ ▽ ` )ノ
返信する
ななルテアさんへ (まめこ)
2013-04-26 23:50:41
いやいや間違ってないってば\(^o^)/
一家に一台いいよね(笑)
返信する
空カカさんへ (まめこ)
2013-04-26 23:52:56
おっひさしぶりー\(^o^)/
餃子はなかなか美味しいのに当たらず
北海道から取り寄せてます☆
のんべぇも考える時期になりましたよね(笑)
返信する
SUNの同居人さんへ (まめこ)
2013-04-26 23:54:37
えーっ、
まめ蔵の付き合いってことで(笑)
下戸ですよー\(^o^)/
返信する

コメントを投稿