まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

行って,帰ってきました!!

2013年04月30日 19時01分06秒 | 旅行

GW前半,待ちに待った

九州ビーグルズオフ会でした~

 

金曜日,5時ピンダッシュで空港へ



 

また,あのうるさい乗り物に乗るですか

 



 

やっぱり,入れられました

何度,乗っても慣れません

 

つきました~

 


 

 

今回もお世話になりました

お泊まりもしましたが,覚えていてくれました

 

遠くは香川県,愛知県,岡山県

総勢18ビー

 

グローバルですな

 

 

あっという間の,3泊4日



また乗るですか~

 


忘れず積んでくださいね

 




楽しかったね~

 


 

もっと,おやつください・・・むにゃむにゃ



もっと走るです

オフ会の夢でも見てるかな

 

 

って,なんで

まめこだけ仕事なの~   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 

まだまだ続く・・・


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備完了!! | トップ | 九州ビーグル オフ会!! ... »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アイリーママ)
2013-04-30 19:27:13
やっぱ何度見てもかっこいい!!
飛行機でオフ会♪

楽しみにしています!!
返信する
Unknown (姫はは)
2013-05-01 05:30:27
お疲れ様~!
無事に帰り着いてよかったぁ~(^。^)/
今回はいろいろ大変だったね!
ほんとありがとう\(^▽^)/!
さすがのまめじゅにちゃんもお疲れモード?
うちのお嬢さんなんか死んだよーに寝てた( ̄▽ ̄;)
ほんと、いろいろお疲れ様でした!
また会おーねぇ~♪
まめ蔵くんにもよろしくお伝えくださいませ!
返信する
Unknown (空カカ)
2013-05-01 09:22:24
お帰り~そしてお疲れ~
出かけると疲れるよね^^
おうちが一番よね♪

楽しかったこといっぱい夢の中で思い出してるかな?
飼い主は思い出しながらしっかりブログにね!
返信する
Unknown (ユーちゃん)
2013-05-01 11:58:13
九州オフ会&2次会ではお世話になりました。
気ままな九州旅行に楽しい時間をありがとう。

我が家は、昨日の18時時頃に無事に帰宅。
ワンズは、ほっとしたのか、いつものように
吠えまくり(汗)

ブログも、ぼちぼちとアップしていかなくては
と思ってます。

また機会があれば、よろしくです。

返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2013-05-01 14:31:13
お帰りなさ~い!
そして、お疲れ様~^^
今回は意外とまめじゅにちゃんと
キャンミル近くで遊んでましたね☆
喧嘩もしたけど(笑)

2次会の様子が早く見たいよ~♪
じっくり楽しみにまってます^^



返信する
Unknown (chama(糞ちゃん))
2013-05-01 20:45:29
まめじゅにちゃん家は飛行機よね
音がイヤよね(+o+)
お疲れ様

楽しかった(^_^)/です
ありがとうございました
まめちゃんじゅにちゃんいっぱい遊んでくれて
びびあんも大喜びでした。
もう既に次回が待ち遠おしい
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2013-05-01 21:03:52
まめ家のオフ会参加は移動で~
カッコいいよね
奄美からはプロペラ機???(笑)
オフ会の様子のアップ、楽しみにしてますね。
返信する
Unknown (Gatk)
2013-05-01 21:08:29
先日はありがとうございました。
飛行機移動だったんですね、てっきりフェリーかと・・・f^^;
なかなか難しいかもしれませんが、岡山にも遊びに来てください。
返信する
お帰りなさーい(^o^) (クーママ)
2013-05-01 22:48:27
まめじゅにちゃん、オフ会参加も飛行機で…リッチー!
もう慣れっこかなー(^o^)

楽しいオフ会レポ、楽しみにしてまーす(^ ^)
お泊まりも、超!たのしそうですね(^_^)
ボチボチ長編でお願いします~^o^
返信する
アイリーママさんへ (まめこ)
2013-05-03 11:25:43
車で陸続きが一番いいですよー、たくさんのお友達にも会えるし\(^o^)/
飛行機はたいへーんf^_^;)
返信する

コメントを投稿