まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

初めての!!

2016年01月30日 14時22分27秒 | 北海道

さて,旭山動物園を満喫した後は

 

「アナと雪の女王」で一躍有名になった

旭川市郊外にある こちらの美術館へ

昔からあったんですが お城のような外観が「アナ雪」ブームに乗ったようです

中は古くさくて 上映されている画像も昔のまま更新された様子がなく

寂しい感じでしたが

こんなのを見つけちゃいました

さっそく へんし~ん

ちゃっかり オラフもいるし

4,000円くらいでお姫様になれちゃいますよ~

みんないい顔してるのでそのまま載せたいところ

思いがけず楽しい時間でした

 

士別では

スノーモビル観光もやっていて

スノーモビルに乗るだけじゃなく

バナナボートに乗って引っ張ってくれるという

バナナボートは海で使うだけじゃないんですね

 

これまた意外と

楽しめちゃいました~

でも,顔が凍りそうなくらい冷たくなるので要注意

 

 

奄美んちゅは

実家の前の公園でも楽しんでいました

こんなとこで遊ぶのは小学生以下・・・

 

ちなみにこのタコさん

夏はこんな感じ~

すごい豪雪地帯というのが伝わったでしょうか

 

北海道グルメも満喫し

まりんさんも相変わらず甘えん坊だし

なんか一回り大きくなった気が

 

まめこも初めての事ばかりの

実家帰省観光

3泊4日モデルコースで

売り出そうかしら

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ





コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 数十年ぶりの!! | トップ | いざ帰島!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigumaro)
2016-01-30 18:28:42
ツアーに参加したいです!!
返信する
Unknown (ななルテア)
2016-01-30 19:17:10
3泊4日で色んな所行ったね~
こんな至れり尽くせりの旅行なら
私も行きたーい(≧∇≦)
来年は私も連れてってーーU+2764U+FE0E
返信する
楽しい楽しい北海道U+203CU+FE0E (あうみ)
2016-01-30 23:24:57
雪遊びは、めっちゃ
楽しいよU+203CU+FE0E

次回は、タコ公園で
まめさんと遊びます
笑笑
返信する
Unknown (まめこ)
2016-01-31 10:22:21
bigumaroさんへ

ぜひぜひ,参加して~
冬がオススメだけど
寒すぎるわ~(汗)


ななルテアさんへ

ぜひぜひ,極寒の北海道へ行きましょう!!
道産子ビーグルズもいるし
ななちゃんもたのしいかも~


あうみちゃんへ

思いがけず,北海道になじんでたね~
もっと寒がるかと(汗)
どこでも暮らせるね☆
今度はまめ連れでいこうか~!!
返信する

コメントを投稿