まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

いざ帰島!!

2016年01月31日 10時17分21秒 | 親子3代

さて,あっという間の実家帰省観光ツアーも終了

旭川→羽田→鹿児島→奄美と

日本を縦断しながら帰ります

富士山もきれいに見えました~

で,寝て起きたら

北海道に戻ったかと 見間違えた鹿児島空港

まだ雪が残っていました

雪が降った日は終日欠航だったそうな

 

ただいま~

めずらしくお土産あるよ~

って,まめこママに持たされたんだけどね


記念撮影どころじゃない じゅにはな


早く食べたいです

 

まめばぁのような

ブログ犬にはほど遠いね

 

ぽちっ



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

 人気ブログランキングへ


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めての!! | トップ | ほのぼの親子!! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2016-02-01 08:52:41
やっぱり北海道みやげはエゾ鹿肉シリーズよね~
ってまめこさん買ってないんかいっ
北海道満喫ツアー来年は参加したいわ
名古屋~羽田~旭川で行けるじゃんーー
返信する
お帰り! (球太)
2016-02-01 12:29:09
マメ・ジュニァー・最愛の娘ハナたちも、元気ですか。昨日は 、久し振りにジュンが帰って来たよ チビワン公たちも、 やっとヨチヨチ 歩けるように、なったよ
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2016-02-01 12:31:05
なになに!?
北海道満喫ツアー わたしも参加したーい!(^^)!
高松~羽田~旭川ってことか・・・
羽田集合ってことで(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2016-02-01 14:07:54
ななルテアさんへ

エゾシカ食いつきいいよ~
ママに感謝(笑)
次回は自分で買いましょう☆

羽田集合で実家ツアーおもしろいかもね(笑)


球太パパへ

おりこうさんにお留守番してたようです,
北海道は寒かった~
ジュンにも会いたいわ☆
また是非会いに行きます!!


SUNの同居人さんへ

羽田集合でやる~??
Qちゃんから飛行機に乗り換えて
北海道上陸しちゃう??
返信する

コメントを投稿