まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

車中泊開始!!

2017年05月14日 11時05分31秒 | 旅行
さて、みなさんに遊んでもらったあとは



しゅっぱーつ

どこにいるかって



ここですよー

ロコレイちんのように車内フリーにしたかったのですが
まめこのアレルギーと
クレートでも意外とおとなしいので
寝るときもずっとクレートになりました



初日はここまできました

わかりますかー



遠くに開聞岳がみえます

枕崎市まできました



もちろん人間は



枕崎名物 カツオを食べて

おやすみなさーい


ぽちっ

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


 人気ブログランキングへ


 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 本能!! | トップ | ワンズ達!? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななルテア)
2017-05-15 06:28:23
開聞岳行ったーーー!!カツオも食べた!!
で、その時車の中でお留守番してたななに
チッコされたんだった
まめじゅにはなちゃんみたいに
クレートで待てるといいんだけど…
返信する
Unknown (mimi)
2017-05-15 13:17:33
車中泊楽しそうですね。
これが出来れば、いろいろなところに行けますよねぇ。
ごはんの時の感覚がいいなぁ。
面白い構図だわ。
たくさんの仲間とも会えたし。
ビールもかつおも美味しそうだし。
よかったですね。
返信する
Unknown (locomi)
2017-05-16 09:25:49
いーね!いーねー!車中泊♪
まめじゅに達、クレートで待てるのいい子だー!
うちは、人間がロコレイと一緒にいたいからっていう理由で一緒に寝てるよー(笑)

いい感じのリードフックがあったね(笑)(笑)
続きも楽しみー!
返信する
Unknown (まめこ)
2017-05-16 18:52:07
ななルテアさんへ

ねーねー懐かしいでしょう、
みんなが通った道だと思うと嬉しくなるよね!!
我が家もフリーにしていたらちっこされそうだけど
クレートは狭いからしないみたい(笑)
落ち着くみたいだよ??


mimiさんへ

本当、車中泊に自信がもてました、
どこでも行ける気になっています、意外と
お利口でびっくりしましたよ〜
全国のお友達に会いに行けるといいな〜
人間は美味しいものもご褒美で!!


locomiさんへ

いいでしょう車中泊、やっと実現しましたよ。
今度はもっと遠くに行ってみたいな〜
まめこも一緒には寝たいんだけどね、
薬が手放せないわ〜
ロコレイ追いかけ旅だね(笑)
返信する

コメントを投稿