まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

嫁入り !? その1

2009年01月11日 19時35分14秒 | 嫁入り
先日,まめ蔵がサーフィン旅行に旅立ちましたが


ご丁寧に置いていってくれたおみやげが


かぜ










行く前にまめ蔵が風邪でダウンしていて,まめと2人置いていくからだ~



なんて言っていたら,思いっきり置いていってくれました







せっかく友達との飲み会や,結婚式に大島紬を着て参加...


なんて,いろんな予定をくんでしたのに


寝込んでしまい,羽も伸ばせず,がっかり






しか~し




今日は大事な「嫁入り日」マスクをしてお出かけです




















「ひめ」「との」家にお邪魔しました

相変わらずかわいいね



















「との」くんとまめはしっぽもマッハの動きで


仲良さそうにしています


これは期待できるかも










































しばらくすると落ち着いてしまいました












ありゃ~隠れちゃって,それはそれでかわいいけど(笑)
















「ひめ」ちゃんはマイペースでお休みです












結局,本日はこれでおしまいに・・・


また明日,遊びに行ってきます













残念だったねぇ



まめさんの魅力が足りなかったんじゃないのぉ





また明日に・・・つづく     


   期待の  ぽちっ    にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ












コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏休みに嫁入り!? | トップ | 嫁入り !? その2  »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ランまま)
2009-01-11 20:48:03
あらら まめこさん 風邪大丈夫ですか・・
気をつけてくださいね

そしてまめちゃんと との 良い感じですね
写真がブレてしまうほど 二人の仲は 良かっったのですね
そのうちきっとまめちやんが シッポをあげて アプローチしますよ

まめちゃんの魅力は 十分あるから大丈夫よ!
返信する
Unknown (キャンディ’ズママ)
2009-01-11 21:14:12
嫁入り1日目だったんですね~!
仲は良さそうですね♪
まだ後数日期限まではありますよね!
うまく行きますように
との宅にお泊りはしないんですか?(興味深々^^)
返信する
Unknown (モカパパ)
2009-01-11 22:56:52
風邪、流行ってますね、
大丈夫ですか?

まめちゃんと、との君いい感じですね!
今度は二人っきりにしてみては、どうでしょう?
そうですね、お泊りも良いかも!

私、それ以上のことは知らないもので・・・スミマセン
返信する
Unknown (こーぱママ)
2009-01-12 08:20:57
風邪大丈夫ですか??
ゆっくり...と言いたい所ですが
今は大変な時ですものね
でも無理しないでくださいね
お大事にしてください 早く良くなりますように
お嫁入り大変ですね
でも相性は良いみたいですね
ここは心配だけどまめちゃんだけを預けてみてはどうかな??
男の子に何時もと同じ環境を作ってあげると
成功する確率高いですよ
返信する
Unknown (ポチ子)
2009-01-12 09:48:38
せっかくまめ蔵さんがお留守の間羽を伸ばそうと思っていたのに、お風邪でしたか
早く完全に治して、羽伸ばしてくださいね(笑)
まめちゃん、大事なお嫁入り第1弾だったのですね
今回は様子見といったところなのでしょうか
次回もがんばって♪
まめちゃん、十分魅力的だけどあのセクスィ~Tシャツで行ったらさらにいいんじゃないかな(笑)
返信する
Unknown (Locoパパ&ママ)
2009-01-12 10:22:25
あらら。。。
風邪っすか
早く治して羽伸ばして下さいね!

お嫁入りも焦らず頑張ってください♪
まめちゃん頑張れ
返信する
Unknown (クロムママ)
2009-01-12 17:05:28
まめこさん、風邪大丈夫ですか??
無理なさらず休んでしっかり治して下さいね

お嫁入りまめちゃん、仲良さそう
今回は緊張しちゃったかな??
次もまめちゃん頑張ってね

まめこさん、風邪お大事にね
返信する
Unknown (まめこ)
2009-01-12 18:11:55
ランままさんへ

風邪は大分良くなりました
ありがとうございます.

仲は良さそうな二人で安心したのですが
まめがねぇ(苦笑)

魅力あるのかしらね???




キャンディ’ズママさんへ

もっとすぐうまく行くのかと思いきや(笑)

お泊まりですかぁ
しつけが心配で,そこまでは言い出せません



モカパパさんへ

北海道でも風邪ははやっていますか??
こちらの周辺でもかなりの人が引いています
パパさん一家も気をつけてくださいね

やっぱり周囲に気が散る人たち(まめこがネックかも
がいると,わんこも無理なのかしらねぇ

お泊まりするにはしつけがなってなくて
心配なんですよ
こんなことならちゃんとしつけておくべきでした(苦笑)




こーぱママさんへ

風邪がはやっているみたいですね
ママさん達も忙しいでしょうから
気をつけてくださいね

まめだけを預けるのも心配ですが,
明日は平日そうせざるをえないようです



ポチ子さんへ

そうそう,せっかく羽のばすところだったのに
前半は棒に振ってしまいました
後半頑張ってみます(笑)

そっか~,せくすぃ~Tシャツね
今度はそれで迫ってみようかしらね



Locoパパ&ママさんへ

残念ながら風邪を引いてしまいました
こなっちゃんもはやってるみたいなので
気をつけてくださいね

嫁入り,思っていたより難しそうです



クロムママさんへ

風邪引かないハズなんですけどね
後半はしっかり羽のばして,遊んでこなくっちゃね

まめさんは飼い主に似てか気が強くなってしまい
とのくんにガウガウしてしまうんですよね
おしとやかにしてくださいな
返信する

コメントを投稿