まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

ゲージ破り!!

2010年10月26日 19時12分40秒 | 親子
奄美大雨災害への,たくさんのお見舞いコメントありがとうございます

被災された方には,心からお見舞いを申し上げるとともに

一日も早い復旧と健康をねがっています




今日の奄美はすごい北風が吹いています.


台風14号の影響なのでしょうか?

復旧してきているのに心配です






今日のまめじゅには


まめこが仕事から帰ると・・・






ただいま~








うんp掃除に使う,トイレットペーパーが散乱しています









ベッドルームには

以前,ハンドクリームだったと思われる残骸


しかも,先日リップクリームをやられて,


新しく買ったリップもやられていました



じゅにあ~











リップにしろ,ハンドクリームにしろ


お腹は大丈夫なのかしら





この調子じゃぁ,大丈夫そうだけど


っていうか



なんで,ゲージに入ってお留守番のはずがでてたんだろ~



前回のリップ事件の時は,まめこの閉め忘れと思っていましたが


あれから確認して仕事に行っていたのに










一体,ゲージ破りの犯人は??   ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 




コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 愛情表現 !? | トップ | 犯人は!? »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SUNの同居人)
2010-10-26 21:32:14
台風被害が出ない事を願ってます。
先日の土砂でサンゴがダメージ受けてるってショックだよ(._.)

ゲージ破りどっちなんだろうね?
SUNもリップ・ハンドクリーム大好きだったよ。昔はかなり食べられた(涙)
いまも・・リップは大好きだよ。口につけてるの見てるから、食べ物だと思ってるんだろうねぇ。
返信する
Unknown (ランまま)
2010-10-26 21:48:01
台風の影響でまた
雨が降らないと良いですね

あら 
我が家より酷いわ 
ゲージ破り 二人で
共同作業したのかな・
また 絶対やりますよ 気をつけてね
返信する
Unknown (クロムママ)
2010-10-26 22:00:10
台風の影響が出始めてるのね
とても心配

まめちゃん&じゅにあちゃん、ハンドクリームをぅ
私もこのハンドクリーム使ってるよ~ん
いやいや、そんなのん気なこと言ってる場合じゃないね
お腹の調子とか大丈夫かな??
どうやってケージを開けたんだろうね??
摩訶不思議~~
まめこさん、お片付けお疲れ様
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-10-27 00:22:06
台風、心配ですね。
何とかそれてくれないですかね。

まめじゅにちゃん、どうやって脱走したんでしょう?
気になりますね~!
返信する
Unknown (空カカ)
2010-10-27 10:54:25
火事・・・見ました。
次から次へとなんてことでしょ!
そうそう台風も進路気になるね。

じゅにあちゃんお年頃なのかしら~
お肌がかさついてるの?
体の中から・・・そんなわけねえよ~
ほんとにお腹壊しちゃいますよ!
それにお顔の傷はどうなった?

そんなことしてたら首にお縄かけられるよ^^
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-10-27 13:55:19
ケージ破り・・・どうやってするかそっと見てたいものですね。
じゅにあちゃんの反省ポーズ、いつ見てもかわいい
でも、ハンドクリームって油分がたっぷりそうだから
完食なら、お腹大丈夫ですか
返信する
Unknown (bigumaro)
2010-10-28 02:26:51
ご無沙汰しています。

豪雨の後に台風とは。心配です。
被害がありませんように。

我が家も同じケージですが,
すごい勢いでほりほりされると
下の止めてあったのが開くことがありました。
たまに下だけはまってなくて
ビグオには覚えられてしまいました^^;
ふたりとも覚えちゃったかな(>_<)?
返信する
Unknown (ルパママ)
2010-10-29 12:36:44
ケージを開けちゃうんですか?!
こわいっ!
どっちが犯人なのかしら。
そしておなか大丈夫だったんでしょうか?!
返信する
Unknown (まめこ)
2010-10-29 20:16:56
SUNの同居人さんへ

台風被害はありませんでした
ご心配ありがとうございました.

サンゴの被害はダイバーとしても心配で
今回の台風で海に散らしてくれることを期待しています

SUNちゃんもリップ.ハンドクリーム好きなんですね
お腹が心配ですが,今のとこなんともないようです


ランままさんへ

台風被害はそれてくれたので
いまのところ大丈夫そうです
ご心配ありがとうございます.

犯人突き止めました
対策も立てたので
しばらくは大丈夫かも(笑)


クロムママさんへ

台風被害でなくて良かったです
まだ雨が降っているので心配ですが
ひとまず安心しました

同じハンドクリームですか??
クロム君いたずらしませんか??
コンセントや充電器もありましたが
被害はこれだけでよかったです(汗)
お腹も心配しましたが
至って元気です


はなpapaさんへ

みなさんのおかげで
台風は何とかそれてくれたようです
被害もなくて良かったです.

犯人突き止めましたから!!


空カカさんへ

本当,連日奄美がトップニュースになっていて
心が痛みます
今回の台風は被害がなくって
本当に安心しました

他にも危険な電池類があったのに
被害はこれだけで
おなかもいたって平気そうなので
良かったです
新たなお腹ケア??


ミッキーママさんへ

お腹は至って元気そのものそうです
犯人も無事に犯行現場を押さえましたから
これで被害はもうでないはず!!


bigumaroさんへ

お久しぶりです
こんなに近いのに,鹿児島よりも最近は奄美のトップニュースばかりで
悲しくなりますね
今回の台風は被害がなくって本当に良かったです

今回の犯行はじゅにあでした
ビグオ君のようにいつも見ていて覚えたのでしょうね.
まめは5年経っても覚えないようですが


ルパママさんへ

犯人突き止めましたよ
しかも動画で押さえたので
言い逃れは出来ないはず!!
お腹の方はいたって元気で
拍子抜けって感じです
返信する

コメントを投稿