まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

愛情表現 !?

2010年10月25日 18時40分41秒 | 親子
奄美大雨災害への,たくさんのお見舞いコメントありがとうございます

被災された方には,心からお見舞いを申し上げるとともに

一日も早い復旧と健康をねがっています




今日の奄美は昨日と同じく快晴

でしたが,先ほど(18:00)から雨が降ってきました.

台風14号も近づいて来ているようなので,心配です



小中学校は今日から通常通りの登校となり,安心しました







さて,


災害前日から,神戸に出張していたまめ蔵が昨日帰ってきましたが・・・






いたずら三昧のため,ゲージで反省中だったまめじゅにさん





早速











まめ蔵に甘えています



しかし











まめ蔵の愛情表現は・・・












離れていて,よほど心配だったのでしょう









過激すぎたようです











まめじゅにさんは,さっさと例のベッドへ避難していきました







心配しすぎたまめ蔵の愛情は,重すぎた・・・ぽちっ  にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 災害の爪跡・・・!! | トップ | ゲージ破り!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポチ子)
2010-10-25 20:48:30
まめ蔵さんもとっても心配だったでしょうね
学校も通常通り登校できるようになったんですね
台風は、被害がないよう祈っています
まめちゃんもじゅにあちゃんも手荒いまめ蔵さんの愛情表現にちょっと迷惑だった?(笑)
それだけ心配だったんですよね
返信する
Unknown (ランまま)
2010-10-25 21:00:14
少しづつ 復旧してきて
本当に良かったです
今度の台風もそれてくれると願ってますよ

まめ蔵さん
元気な二人を見て嬉しかったのでしょうね
でもまめちゃん達には 少し迷惑かな・
まめ蔵さんの愛情表現だから
少しだけ我慢してね!
返信する
Unknown (はなpapa)
2010-10-25 23:06:11
台風が来てるようですが、被害が無いよう、祈っています。

まめ蔵さん、本当に心配だったでしょう。
「高い高い」の高さで伝わりましたよ!
まめじゅにちゃん達もまめ蔵さん帰ってきて良かったね!
この数日間の分もしっかり甘えてね!
(でも高い高いは無理かな?)
返信する
Unknown (ミッキーママ)
2010-10-26 09:31:03
まめ蔵さんも、出張先では随分と心配された事でしょ~
また台風がきてるようですから、気を付けてくださいね。
週末にはこちらの方も影響があるとか・・・
10月も末になって台風とは・・・
高い高いは少々怖かったのかな
でも最大の愛情表現ってことで、
まめちゃん・じゅにあちゃん、喜んであげてね。
返信する
Unknown (まめこ)
2010-10-26 18:38:39
ポチ子さんへ

段々と復旧してきている感じがして
うれしいですが
台風が心配です

まめじゅにを心配した気持ちはわかりますが
まめじゅにには
迷惑だったはず


ランままさんへ

せっかく復旧してきた島を
また台風が通過すると大変なことになります
それてくれるのを願うばかりです

まめじゅにも無事でうれしかったのでしょうが
まめじゅにには迷惑って感じでしょうね(笑)



はなpapaさんへ

台風14号,直撃しそうで
復旧に影響が出ないのか心配です

まめじゅには「まめ蔵台風」に
やられたようですが
愛情表現もほどほどに・・・



ミッキーママさんへ

この災害に加えて,台風がくるとかなり
復旧に影響がでそうで心配です

まめ蔵の心配もわかりますが
これでは逆効果な気もしますがね
悪気はないので我慢でしょうかね
返信する

コメントを投稿