まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

犬バカ親子!!

2015年11月04日 12時35分29秒 | 子育て

さて,昨日はさぶろうに応援コメントありがとうございました

立派な猟犬になるのを願うばかりです

 

で,

あやしい人たちが来ました

 

って,

bigumaro親子


えーっと,酔っぱらってじゅにじゅにあ部屋に入る人は見たけど

素で入る人もいるんですね

ななルテアさんと気が合いそう

犬バカ というか ビーグルバカというか・・・

恐れ入ります


まめさんにはこんなお土産まで

はるちゃん将来有望だわ

 

みなさん気はたしかですか~

 

じゅにじゅにあたちも

びっくりしたです~

犬バカ親子 出たあとに大量ちっこ

一応 気は使えるようになったのね

エミリーのママが匂いつけに置いていった クッション

肝心のエミリーは クッションの外

 

でも

 

しばらくすると ちゃんと寝ていました

写真撮ってたら

 

起きちゃったけどね

 

一応 クッションの上でもちっこしないよう

気は使っているようです

 

ぽちっ




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あたらしい家族写真

福パパさんが作ってくれました~

 


 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

 

 


















コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猟犬に!! | トップ | 新生活応援グッズ!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クーママ)
2015-11-04 15:18:42
あはは~~
ビグマロさん親子ならやるやる!
天真爛漫ですよね~~

さぶろう君は巣立ちが決まったんですね
きゅうたパパと狩を・・・
ビーグルの本来の姿ですよね~~
さびしいけど頑張って~~!
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-11-04 20:04:45
ネリに聞いたらネリも普通は入るでしょ
って言ってたよ(笑)
うちが遊びに行ったら2人で
じゅにじゅにハウスに入るわ
じゅにじゅに達だいぶ顔がはっきりしてきたね
返信する
Unknown (SUNの同居人)
2015-11-05 08:48:17
さぶろう一番に巣立ちが決まったんだね。
立派な猟犬になるんだよ~

じゅにじゅにハウスに珍客!?
わたしもはいりたーい!(^^)!
ずーっと前にぴーす家のパピーに会いに行ったときろっくん抱っこしててオシッコされたたの思い出した(笑)
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-05 09:37:33
クーママさんへ

さすがbigumaro親子です!!
楽しんでいました~
妹も怖がらないの,すごいわ~

さぶろうパパと一緒にがんばって欲しいわ~☆


ななルテアさんへ

えっ,ネリさんも!!
さすが親ばかですね,
我が家はだれもやってないわ(笑)
パピーまみれもあと少し
寂しくなるね!!


SUNの同居人さんへ

あと数日でさぶろうが巣立ちです(涙)
さみしくなるよね~
パパとがんばってほしいです☆

同居人さんも入る派なんですね,
さぶろうは友達に抱っこされて
おちっこしてましたよ(笑)
返信する
Unknown (bigumaro)
2015-11-05 17:15:15
めちゃめちゃ楽しかったですー(≧∇≦)
幸せな時間をありがとうございました(≧∇≦)

(くーちゃんまま~、天真爛漫て(笑))

横で鼻がぐしゅぐしゅになってゆくまめこさん…
すみませんでした

次はじゅにじゅにあ集まりで、
わさわさなでなでさせてくださいね

みんな元気に幸せな犬生を
返信する

コメントを投稿