まめちん 南国移住日記

先代犬『まめ』と奄美産『じゅにあ』『はな』の親子3世代+『きゅーた』の北国ー南国デュアルライフ日記

猟犬に!!

2015年11月03日 11時29分21秒 | 子育て

さて,巣立ちの第一号が決定しました

さぶろうがきゅーたぱぱのおうちで ぱぱに習って猟犬になるようです

8日に巣立ちます

さみしいな~

 

で,

太陽の位置がずれてきて

日当たり良すぎて暑そうなので


北側に移動してみました


快適そうですが

こちらは

高さが1.8mあって 柵がないので

気がついたらこわくなったっようで すぐ退散


じゅにじゅにあが落ちても困るしね


さぶろうが 一番じゅにあにお顔が似てるよね

たろうとさぶろうで どちらが狩りに向いているかで迷って

さぶろうのほうが 気が強いので

きゅーたぱぱに鍛えてもらうことにしました

がんばって しし狩りするのよ~

この日はトイレットペーパーがお気に入りの様子


夕焼けもきれいです


さみしくなるね~


じろうは喜八さんにもらったぬいぐるみと


さぶろうはみんなで

 

こうして寝られるのも

あと少しだよ~

 

ぽちっ

 

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


あたらしい家族写真

福パパさんが作ってくれました~

 

 


 人気ブログランキングへ

 

 

 

 


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブーム!? | トップ | 犬バカ親子!! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bigumaro)
2015-11-03 17:04:32
もう一回会いに行きたいと親子で言ってますが~(T ^ T)8日はうんと早かったなぁ(/ _ ; )

さぶろうなら、きっといい猟犬になるでしょうね!
返信する
Unknown (ななルテア)
2015-11-03 17:49:38
なんかさみしいね~
巣立ちの日までみんなでたくさん遊んでね
さぶろう猟犬になるんだ
カッコイイね~
返信する
がんばれ!サブロー (あうみ)
2015-11-03 20:51:08
寂しくなっちゃうねT^T

サブローなら立派な
猟犬になるかもU+1F3B6
名前は、何になるんだろ??
気になる(^^;;

うちのラッキーも猟犬修行に
いかないかなぁ笑笑
返信する
Unknown (おじゃるさん)
2015-11-04 07:08:25
みんな~かわいいです
頑張って猟犬になって下さいね
返信する
Unknown (まめこ)
2015-11-04 12:42:31
bigumaroさんへ

昨日はどうもでした,
しっかり記事にさせて頂きましたので(笑)
今度来るときはさぶろういないね~(涙)


ななルテアさんへ

もう日にちが無くなってきて
寂しくなっています,
まめこがひ孫離れできないかも(汗)
立派な猟犬になることでしょう!!


あうみちゃんへ

ラッキーも一緒に修行する??
さぶろうのほうがたくましくなるよ!!
さみしいよね~
なまえはとんでんへいとか?(笑)


おじゃるさんへ

みんないまのままなら
まめこが飼うのにな~
さすがにじゅにあサイズを6ワンズはむりだわ(汗)
さぶろうがんばれ~☆
返信する

コメントを投稿